※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
家族・旦那

夜寝る前、少しだけわたしのスマホを息子に貸しました。わたしが別の部…

聞いて下さい❗️

夜寝る前、少しだけわたしのスマホを息子に貸しました。

わたしが別の部屋で洗濯物を畳んでる間に、
スマホとコップ(麦茶入り)を持ってトイレへ行き、ズボンとパンツを下ろした状態で便座に座り、お茶を一口飲んでからスマホいじってました…👦📱☕️
(お茶を飲んだあたりでわたしがそっと覗きました)

ちっちゃいオッサンが座ってるのかと思いました…😂

夫は必ず鍵を閉めて入るし、わたしはスマホなど持ち込んだ事もないので、なにを見てそれをした⁉️って疑問です😅

コメント

ママリ

想像しただけで可愛いですー♡♡♡
どこで覚えたんだ⁈ってことしますよね!!😂笑

  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    面白いですよね😂
    思わずニヤけてしまいました😂

    • 4月29日
Huis

可愛い❤️子供って面白いですよね🤣コナンくんみたいに中身は大人かな🤔
うちはパパと手を繋いでいるところも見たことないのに、なぜか夜寝かしつけの時に息子が恋人繋ぎしながら髪撫でてきます😂「今なら僕空いてるよ?」と春日みたいなことも言ってきますwドラマも見せてないのに怖いです🤣

  • はじめてのマリリン

    はじめてのマリリン

    えーっそんな事が🤣
    保育園とか幼稚園でお友達がやってたんですかね?🤣
    衝撃過ぎます!😆

    • 4月29日