※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m mama
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが発熱しています。インフルエンザの可能性がある場合、今夕方病院に連れて行くべきか、明日朝に連れて行くべきか相談です。

生後7ヶ月の赤ちゃんの発熱の件です。なんか今日よく昼寝するな〜とおもい、昼寝しておきたあとなんか体が熱い!熱を測ると38.3度!いちどおきたものの抱っこしていたらまた寝ました。いまは布団にねています。インフルエンザ?!の可能性があったとしたら、夕方病院につれていきますか?それともいますぐいっても経過がわからないので明日朝一つれていきますか?

コメント

なみ

発熱すると焦りますよね。
38.5度の発熱した時はかりつけの小児科に連絡し、来てくださいと言われたので受診しました。ただの風邪でした。
子供は発熱しやすいですが、、インフルエンザじゃないと良いですね…

• m mama

m mama

夜間病院にいったら、喉風邪と診断されました( •́⍛︎•̀ )明日まで熱が下がらなければまたかかりつけにいってきます(o˘◡︎˘o)♪︎ありがとうございました

• 1月25日