※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱が38.7度で、夫は忙しく夜中に帰宅。体調が悪く、子供に当たってしまうことも。頼れる人がおらず、辛い状況です。

聞いてくださいしんどいです。

熱が38.7度ありますが旦那は仕事忙しくいつも帰り夜中なので今日も変わらずワンオペです。
熱で体がだるすぎて思うように動けないしつい子供に当たってしまったり。ほんと情けないです。
とにかくここ数日体がしんどすぎて辛いです。
旦那の両親も私の両親も働いてるし頼れる人もおらず
唯一の頼りの旦那も帰りは夜中が当たり前。
上の立場に立つのは凄く尊敬なのですがこうゆう時帰って来れないの本当に困ります。

今日は下の子の泣き声ですらイライラしてしまいました。

コメント

春

同じくです(--;)
私も昨日から息子の風邪がまんまと移り39.2度出して保育園迎えに行けないって旦那に伝えて途中抜け出してきてくれて迎えに行ってくれてこれから病院行くのに息子見れないって伝えたら義姉が休みで見ててくれるって言うから連れていくから1人で病院行ってきなって言ってくれて何とかなりましたが今日はワンオペで熱も上がったり下がったりの中ふざけることしかしない息子にいらいらして怒鳴っちゃいました…😭
自己嫌悪ですよね…😭