※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ココロ・悩み

妊娠中、子どもがイヤイヤギャン泣きしてイライラ。自分も泣いてしまい、可愛さがわからなくなり、辛い気持ち。

2人目妊娠中関係あるかわからないけど最近まじで全てにイヤイヤギャン泣きされて本当にイライラする
ブチギレちゃうしこっちも泣いてるしで自分でどうしようもないぐらいイライラしてしまうのがしんどくて顔も見たくなくなって来た
可愛さがわからなくなって来て辛い

コメント

M

今もイヤイヤ期ではありますが2歳3ヶ月頃がうちも一番癇癪やらイヤイヤ期が酷くて本当に育児辛かったです

• 🐱

🐱

ピークを迎えたんですね、、
    今は辛いと思うこと減りましたか?🥲

• 4月29日
ゆここ

関係あるかもですね😢うちは前回も今回も子供の機嫌が崩れました😂

• 🐱

🐱

産まれるまで崩れてましたか?😭
    これがあと数ヶ月はやばい気がします、、

• 4月29日
  • ゆここ

ゆここ

妊娠わかったくらいと、産まれてから3ヶ月はやばかったです🤣

• 4月29日
  • 🐱

🐱

産まれてからもはきついですね😭😭

• 4月29日
  • ゆここ

ゆここ

産後2.3ヶ月はうちはカオスでした💦年子だからかもしれませんけど🤣よなか起きたことなかったのに夜中起きるようになっちゃったり、ママじゃないとーとか風邪ひいて夜中ねれないー💦などなど😂

睡眠時間が1番きつかったです😂

• 4月29日