※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

結婚前の男友達との飲みはNG?同僚に止められた。

結婚前から中の良い男友達(同僚)と2人で飲みに行くのは無しですか?なんとも思ってませんでしたが、別の同僚に言ったらやめといた方がいいと言われました😮

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが嫌がったり、良い顔しないならやめた方がいいです。
私も同じように仲のいい男友達いますが、旦那と結婚してから会ってないです、、ただの友達で話も合うから会いたいですけどね😅

ママり

相手は既婚者ですか?
だとしたらやめた方がいいですね。
未婚だとしても、ご主人が快くオッケーしてけれるならですし、帰る時間も早く帰る必要があると思います。

なっぴ

我が家だとアウトですね😳

Na🖤

我が家もナシです!逆の立場だったら嫌なので、私もしないです。

はじめてのママリ🔰🔰

片側が独身だとしてもナシですね、何とも思ってなくても控えるのがマナーかと👀

第三者から見たときに何にもないなんて分からないし、口では何とでも言い訳出来ちゃうので誤解されるような事は止めるの一択ですね🤔

はじめてのママリ🔰

私は旦那が女友達と2人で飲みに行くのが嫌なので、私もしないです!いくら友達とはいえ、男女には変わりないですしちょっとでも疑われるような事はしないです