※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

初産での体の変化や体重管理、健診や入院中の経験で怒られたり注意されることについて悩んでいますか?

初産で分からない事だらけで、自分の体の変化にもついていけなくて体重管理もうまくいかなかったり、他のことでもいろいろ健診や入院中に怒られた経験ありませんか?
妊娠中に怒られたり注意されるだけでもヘコんじゃいます😞💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!!
ただでさえ妊娠中って感情ジェットコースターなのにあれこれ言われたり、しかも言い方キツかったりすると萎えますよね😂

これは自分が悪いんですが、体重増えすぎて看護師さんからネチネチと指摘された時は本当泣きそうになりました🥺

はじめてのママリ

体重管理怒られました💦
気をつけなきゃ〜と思いつつ管理できなくてブクブクでした😭そのせいで妊娠線が凄くて自分の体見るの嫌でした😫
入院中も初めての授乳の時、時間になったら呼ぶから来てね!と言われ待ってたらコールが来て、時間ですけど来ないんですか??!と言われえ〜呼ばれるって聞いてたのに💦って私が悪いみたいな言い方されて初っ端から凹みました😔😔😔