※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して子供の水筒が壊れ、お茶がこぼれてしまいました。子供たちの世話に追われて困っています。明日や明後日どうしたらいいでしょうか。

旦那と喧嘩しました。子供の水筒投げられ破壊、中に入ってたお茶爆発。床もお茶まみれ。怒鳴り合いして子供泣かせて最低なことをしてしまいました。旦那だけ出ていってイヤイヤ期の1歳児と怪我でギプス固定の5歳児とお風呂も入ってない状態で詰んでます。男っていつでも出て行けて羨ましいです。こっちは実家ないし子供置いて出ていけないし頼れるとこもないのでこういうとき辛いです。明日も明後日もどうしたらいいんでしょうか。

コメント

クソ野郎ですね。
喧嘩見せるのは虐待になるので気をつけてください。
子供のトラウマになるので😣
女は喧嘩しても子供の世話あるのに🔥

• ママリ

ママリ

こんな怒鳴り合いは初めてなので子供も驚いたと思います😭本当に悪いことをしたと猛省します😢

• 4月28日
こっちゃんまま

まだ真夏でもないですし1日くらいお風呂入らなくても大丈夫です!みんなで寝ちゃいましょう🍀
そんなこと普通にする旦那に子供置いて出ていけないので逆に自分から出ていってくれてよかった〜と切り替えます😇
5歳なのできっとその場面をみてびっくりしたと思うので、明日好きな水筒買いに行こうね〜何がいいかな〜と楽しい話題を出してあげます💜そして明日は子供と水筒買いに行って子供の好きなものを食べに行きます❤️‍🔥

• ママリ

ママリ

温かいコメントありがとうございます😭実は私から出てけ!と言ってしまいました💦子供もすごく傷ついたと思うしこんなの見たくなかったよなと猛省しております😭😭明日は子供とゆっくり好きなことをして過ごしたいと思います!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは怒りを撒き散らして、好き放題して、出てけれて羨ましいです😡
想像するだけでもイラつきますね…

• ママリ

ママリ

ほんとに羨ましいです😭身一つで軽々出ていけますもんね。。責任もなくてほんとイライラします😭😭

• 4月28日
初めてのママリ🔰

自分よりずっと大きな大人が、しかも大好きな人同士が怒鳴り合い、物に当たる姿はかなり衝撃的だと思います。子どもさんかわいそうですね😢トラウマになりませんように

• ママリ

ママリ

5歳の上の子は記憶に残りますよね😢もう二度としないよう猛省します。。

• 4月29日