※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ最近、子どもがお風呂の時に私の手を自分の🐘に当ててニコニコしてき…

ここ最近、子どもがお風呂の時に私の手を自分の🐘に当ててニコニコしてきます😫
何度かしてくるし、子どものくせに若干🐘が反応してて💦
触らせてきてもサラリと無視すればいいんでしょうか⁉️
私が初めてした時に何で触らすのぉ😆って少しモミモミってしてしまったので、それが快感になってしまったのか⁉️
同じ様な経験をされた方いますか⁉️

コメント

はじめてのママリ

今ならまだ、言葉でやめてもいけそうです!
大事なところだから触らないでね!って触るの辞めるのどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中から触らないよ〜と伝えていますが、まだわかってなさそうなので、引き続きやっていきます‼️

    • 4月28日
らら

快感というか、一度その反応をしたからほら面白いやつだよ😆って教えてくれてるんじゃないでしょうか笑
無視してればそのうちやめるんじゃないかなと思います。
ちょっと違いますがうちの1歳の子は自分でおちんちん出して触ってるので、出したらだめだよーとサラッと言ってしまってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラリとかわして、触らないよ。とやっていきます‼️

    • 4月28日