※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄🦋
子育て・グッズ

1歳の子供がうんちする時に泣いて困っています。水分補給に気をつけているけど、固形のうんちで出しにくいです。皆さんはどんな対策をしていますか?毎日少量のうんちが出るけど、心配です。

1歳になったばかりの下の子がうんちする時泣きます😞
ミルクも1日1回くらいになり量も減ったので水分補給はなるべく気をつけていますがたぶん十分に取れてない気がします😞
うんちは固形になってて出しづらそうなんですがこういう時皆さんなにか対策とかしてますか?
一応毎日少量を2〜3回してます!
ただ本当に少量です😞

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が同じような感じで、マルツエキスやオリゴ糖など色々試しましたがほとんど効果ありませんでした😭
だんだんひどくなり、うんちをする時に冷や汗かいて大泣きするようになり💦
病院で酸化マグネシウムを出してもらって飲むようになってからは便秘解消しました!
毎日飲むのではなく、出にくくなってきたかなって時に飲ませてました☺️
3歳になるくらいになると全く飲まなくなりました!

• 🦄🦋

🦄🦋

そうだったんですね😭
    一度病院で相談してみます!
    ありがとうございます😭

• 4月28日