※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

来週から仕事復帰なんですがみなさんは洗濯物は干してから仕事出勤してますか?部屋干しにしてますか?

来週から仕事復帰なんですがみなさんは洗濯物は干してから仕事出勤してますか?
部屋干しにしてますか?

コメント

そうくんママ

天気予報と季節次第ですね😊

ひよここ

旦那の服とかタオル類はガッツリ外で娘の服とか自分の服は部屋干ししてます!

チェリー

夏なら外干しで冬なら部屋干しでした!

rin

ドラム式なので朝回して帰ってきたら乾燥まで終わってる感じです。帰ってきたら入れ替えてまた洗って夜寝る頃には第二弾も乾燥まで終わってるような感じで1日最大2回まわしてます!

めんぐー

私も来週から復帰です…。
7時に家出ないと9時出社間に合わない距離なので、夜に洗濯+干そうと思っています。

以前ママリで「どうしていますか?」と質問していた方に対して「夜干している」と回答していた方が多かったです。

夜も洗濯やる体力ない時は帰ってくる時間に終わるように洗濯+乾燥の予約掛けちゃおうかとも思っています!

👧🏻🤍

干して行ってます!  

• 👧🏻🤍

👧🏻🤍

外に干してます😌

• 4月28日
なの

全部乾燥機かけてます😂

はじめてのママリ🔰

私も来週からです🥲
夜洗濯して部屋干しする予定です!