※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

幼稚園の担任が連絡をくれなくなったので心配。他の家庭でも同じ?担任によるかな?相性が悪いのかな?

幼稚園年少の時は担任の先生が園での様子や休んだ時に大丈夫ですか等の電話をマメにくれてたのですが、年中になってからは一切ありません。
どこもそんなもんですか?
担任によりますか??

今の担任と相性悪いせいか、うちにだけ連絡とかしてくれてないのかなって勘繰ってしまいます😂

コメント

しおしお

担任によると思います🤔
我が家も年長の先生は
あまりマメじゃなかったです🤗

• ママリ

ママリ

やはり担任によりますよね💦
    しおしおさんは全然気にしませんでしたか?💦
    年少の先生とのえらい違いに、すでに不快に感じる事が多く1年が心配です😑笑

• 4月28日
🌸

息子が年長ですが、年少、年中の時の先生も1日休んだだけで必ず電話ありました💦

園の決まりだと思っていましたが、担任で変わるのは何か嫌ですね😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    年中、年長でもケアだったり連絡欲しいですよね😭

嫌ですよね。年少の時の先生が凄く良かったのでその反動もすごいです😑💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

うちの園は全然来ません🤣
年少の時から連絡って滅多に来ないです。
休んだ時に連絡来ないです!
園によって全く違うものなのですね。

• ママリ

ママリ

全然無いところもあるんですね!園や担任によりけりのようですね💦

年少の先生が凄くいい先生だったたこともあり、差が凄くて戸惑います😔💦

• 4月28日