※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんとお出かけしたいのですが、街中の赤ちゃんってお出かけしてて…

赤ちゃんとお出かけしたいのですが、
街中の赤ちゃんってお出かけしてても
基本寝てますよね??

まだ買い物などは行ってないのですが
病院に3回ほど行きその際に
何度もギャン泣きしてしまい
なんで他の赤ちゃんは外で静かにしてるのだろう?
と思いました。

生後二ヶ月の赤ちゃんと少しお出かけするときになにかグズらない方法などありますか?
基本はベビーカーで、抱っこ紐もあります。

外でぐずるのが怖くて一緒にお出かけしようとあまり思えません😭

コメント

はじめてのママリ

今は生後10ヶ月ですが、
当時同じことを思っていました😭

息子の場合はベビーカー嫌いで抱っこ紐だと泣きませんでした。月齢が低いうちはたまーに大泣きすることもあり、焦って帰ってきた事もあります😊

ベビーカーは生後7ヶ月くらいからやっと落ち着いて乗れるようになりました💐
それまでは抱っこ紐か途中でベビーカーから抱っこ紐する事が多かったです。

まだ産まれて2ヶ月ですし、
ベビーカーがなんだか苦手な感じがするのかもしれないですね😳

みりん

うちもいまだにぐずります!笑
性格もあると思いますが、抱っこ紐だと寝る子多いかな?と思います!!
2、3か月って特にぐずりやすいので長時間出かけたり遠出はしませんでした!
息子はどこでも寝る子だったのでベビーカー乗せるとずっと寝てたので沢山お出かけしましたが娘はベビーカー、チャイルドシートでは泣くので抱っこ紐とかで歩ける場所かつ、授乳室あるところに出かけてました☺️

わかります〜😭すごくドキドキしながらお出かけしてましたし、長時間は出かけられなかったです💦
できるだけ機嫌がいいタイミングで出かけるようにはしてました😣

はじめてのママリ🔰

2ヶ月のころはほとんど出かけてませんでした😅

moon

慣れかなと思います🤔
うちは生後1ヶ月からほぼ毎日ベビーカーや抱っこ紐で買い物散歩に行って、ベビーカーにも抱っこ紐にも慣れてたので、外出先ではよく寝てました😊

ままりーの

ベビーカー乗ると、揺れが気持ちいいのかすぐ寝てましたね😂しかもかなり長時間🥺
敢えてガタガタ道とかベビーカーで歩いたりすると振動で寝てくれたりします💨
基本は授乳後にベビーカーに乗せます!
最近暑かったりするから、思ったより厚着をさせていたり、寒すぎたり…というのもあるかもしれませんね🤔

サト

2ヶ月の頃は真冬で雪がある地域なのでベビーカーは買わずに抱っこ紐で出かけていました!ベビーカーだとどうだったのかはわからないですが、抱っこ紐だとずっと寝ているから起きていても泣くことはなかったです☺️