※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

窓を開けずに昼寝するか、エアコンを使うか悩んでいます。ベビーカメラは頼りにならず、一階で家事をしている間のことです。

今日みたいな日(最高気温27度)の昼寝、2階の寝室でさせたいのですが窓を少し開けてドアは閉めても平気ですか?
窓も届かない高さではありますが万一を考えるとあけたくないのですが、熱中症の観点から見てどうでしょう?💧エアコンですかね?
一応ベビーカメラをつけていますが時々勝手にシャットダウンしてたり100%見張ってられるわけでもないのであまり当てにしない方がいいのかなと思っています💧

みなさんならこの状態での昼寝どうしますか?

私は一階で家事をしています。

コメント

しおしお

今、2階の寝室で
窓開けて寝かせてます☺️

私はいつも下にいますが
起きると泣くか
おしゃべりしてるので
起きたらすぐ迎えに行きます!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがまだ立てないとか、どう考えても、何かに登ったとしても絶対に手が届かない位置に窓があるなら、少しなら開けて寝せます🥺
でも絶対ベビーモニターはそばに置いときます!!!
うちはまだエアコンはつけてないですね、、
真夏ならエアコン一択ですが😳