※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erksm
妊娠・出産

妊娠2回目で、つわりがなく心配。生理不順で、23日に病院でエコーには何も映らず心配。最後の性行為から15日経過し、排卵が遅れている可能性についてです。

こんばんは。

2回目の妊娠ですが
一回目は事情で中絶しています。
前回はつわりがひどくて
すぐ気付いたんですが
今回はつわりがなくて
ちょっと心配です。

生理不順ですが生理予定日が
今月の23日で金曜に病院に行ったところ
まだエコーには何も映らなかったので
尚更心配です(;;)

性行為は最後は15日だったのですが
排卵が遅れていればありえますか?

コメント

たけうち

排卵が遅れていれば、まだ見えていなくても焦ることではないですね!
生理不順とのことですので、必ずしも週数通りにはいかないものです(*^-^*)
陽性反応出ていれば妊娠は確実です。だいたい6~7wくらいに行けば見えてくると思いますよ(´▽`)
またつわりですが、人により様々です。軽い人、重い人、全くない人、一人目と二人目で違うことも多々あります(^^)/