※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今日親子遠足でパパが行ってくれたんですが帰ってきた旦那に話聞いたら…

今日親子遠足でパパが行ってくれたんですが帰ってきた旦那に話聞いたら、入園してから少し仲良くなったママが旦那に声掛けてくれて1人にならないように近くでお弁当食べてくれたりしたみたいです😭

凄く有難くて、一応お礼のLINEした方がいいですかね??💦
それともまだ予定はたててませんが近いうちにランチしようねって話してたのでその時にお礼言えばいいですかね??😣

コメント

いりたけ🍄

わざわざしなくても、次会った時に「遠足の時は色々お世話になったみたいでありがとうございました!」的なこと言えば良いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!今度あった時にちゃんとお礼言います✨
    ありがとうございます!!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

気軽にLINEできる関係なら、LINE送っちゃいます✨
ランチはいつになるか分からないので、お礼伝えるなら早めが良いかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも幼稚園で会う機会があれば、その時に伝えても良いかもです✨

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然気軽にLINEは出来るんですが遠足帰りで疲れてたりしますよね😭
    お互いバス通園でしばらくイベントも無いので後日LINEしようと思います✨
    ありがとうございます🥰

• 4月28日
はじめてのママリ

次回お会いした時にお礼いいます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後日お礼言うことします😆ありがとうございます✨

• 4月28日