※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頸管長が短くないけどお腹が張りやすい方いますか?安定期から硬くなります。診察してもらって不安です。

頸管長は短くならないけどお腹が張りやすかった方いますか?安定期入る頃から結構きゅーっと硬くなります、診察してもらってますが不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

後期に切迫早産で入院しましたが、頸管は長かったです。
腹痛とお腹の張りで入院になりました。診察してもらってるなら大丈夫かもですが、心配になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今17週ですがとても不安です。張るのが怖くて何度か診察にも行ってますが、この時期では普通張らないと言われて、先が長く不安でたまらないです。

• 4月28日
ゆいゆい

21wから頻回に張ってて腹痛もあったので、母子健康管理カード書いてもらって安静中です💦
頸管長は4センチありますが、未だに張ったり腹痛があります😭
目に見えないから不安ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4cmあるから大丈夫、切迫の兆候はないと否定されたのですが、それでも張りが増えてきて怖いです。。

• 4月28日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

この時期普通張らないのに張ってるから不安なんです‼️😭って感じですよね😭
    私はこないだの健診で漢方出してくれました❣️効いてるかはわからないですが、なんとなくの安心感みたいなのがあります。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ流産の域の週数なので先生からも安静にするしか..みたいな感じで言われて、どうしたらいいのかわからないです😢

• 4月28日