※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊娠・出産

お産時の入院グッズについて、皆さんは思い出撮影用のグッズを持っていきましたか?持っていった方はどんなものを持っていきましたか?撮影したいけど余裕があるか不安です。

お産時の入院グッズについて

思い出撮影系のものは持って行かれましたか?
全くその考えがなくてグッズも買ってないのですが
持って行った方が撮りたかったな〜となるのか
果たして撮る余裕があるのかも分からず🤣

皆さん持っていきましたか?
持って行かれた方はどんなものを持っていきましたか?

コメント

deleted user

ファーストトイ持っていきました!

ママリ

new bornの月齢カード持って行きました!

ママリ

そういう発想が無くて何も持っていかなかったです😂
母子同室で眠かったですが、簡単なものなら撮る余裕はあったと思います✨

はじめてのママリ🔰

セリアの額縁がオシャレな写真立てに
オシャレな文字でJust Bornと印刷した物を入れて持って行きました😊

ゆいママ

汚れないタイプの手形取りと、justbornと入院日数分のバナー、ファーストトイと背景いい感じにするためおくるみ持ち込みました😆