※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
ココロ・悩み

工事後に白い付着物があったので再度アフターメンテナンスに連絡し、担当者が来て鳥の糞だと判明。申し訳なさと恥ずかしさで凹んでいる。

あぁーー申し訳ない気持ちを吐き出します!😭

先日↓のような質問をしました。
工事後に白い付着物があったのに気づき、再度アフターメンテナンスに連絡するか迷ったのですが、結局色んな人からのアドバイスもあり、連絡することにしました。
その後、担当の方が家に来て確認して下さったのですが、確認出来なかったようで、どのあたりにありますか?とメールが来ました。(確認に来て下さった時は我が家は不在でした。この時一緒に確認出来てたら良かった。。)

そして、このあたりにあります!とメールを返したのですが、その後連絡が止まり10日程経ってしまいました。たぶんお忙しいんだろうなぁと思って待っていたのですが、なかなかお返事が来なくて、連休に入っちゃうなあと思ったので、再度アフターメンテナンスへ連絡取りました。

そして今日の午前中に担当の方が確認に来て下さったのですが、その白い付着物が何と鳥の糞ぽかったのです💦💦
工事前には確認出来なかった付着物だったので、てっきり工事の時に付いてしまったのだと思っていたのですが、まさかの鳥の糞。。
梯子を掛けてキレイに汚れを落として下さいました。
もう本当に申し訳なさすぎて申し訳なさすぎて、、沢山誤りましたが、申し訳なさと恥ずかしさで凹んでます。
ただただ壁の汚れを掃除して頂いただけになってしまいました。

担当の方も全然大丈夫ですよ!落ちて良かったです!僕も下から見た時に何か工事で傷が付いちゃったのかと思いました!と言って下さったのですが🙇‍♀

とにかく催促したうえに鳥の糞だったなんて、、
しばらく落ち込みから抜け出せなさそうです。

コメント