※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寝返りで肩を痛めている方、同じ経験の方いますか?睡眠外来でも改善策が見つからず困っています。

私がいつも寝る時寝返りを打って右半身を下にして寝てるようで肩を痛めてしまっています。
湿布貼ったんですが治らず💦
同じような方いらっしゃらないですかね😱

眠りが浅く全然疲れが取れないのに寝返りも長男に蹴りを入れられて目覚めた時にしかしないので腰も痛いし寝た気がしないです笑笑

睡眠外来に行ってもどうにも出来ないと言われてしまいました🤣

寝てる間に肩を痛めた方コメントください🥺

コメント

deleted user

しょっちゅう肩、首痛めます。
寝違えたんではないですか??
睡眠外来ではないと思います!
行くなら整形外科か整骨院がいいと思いますよー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩って寝違えたとかあるんですか?
    睡眠外来は眠りが浅いので行きました💦
    痛めて病院行かれたことありますか?

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの場合はですが
    首と肩って繋がってるから首の寝違えは肩こりからくることが多いです

    睡眠が浅く睡眠外来に行ったのに何もしてくれないのはじゃあどんな症状なら見てくれるんでしょうね😅

    わたしはいつも整骨院に行きます
    ひどい時は鍼治療します
    治りが早いので

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強になります!

    心療内科勧められました🤣
    私心の病なんだなぁって思ったけど薬飲んで解決するような気がしないしもっとおかしくなっちゃいそうなんで行ってませんが🤣💦

    皆さん整骨院なんですね!
    知らなかったです💦鍼治療もやってみたい🥹✨

    • 5月6日
のま

私も同じくどちらかを下にして寝ています。子供に蹴られるし手で押し出されて布団から落ちて寝ています。眠りも浅く寝返りの音、光、少しの物音で目が覚めるので疲れが取れません😰
肩は横向きに寝ると内巻きになるので痛みの原因にもなるかもしれませんよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ同じ人が居て安心しちゃいけないけどホッとしました🙄
    元々姿勢が悪いから更に悪化させてますね💦
    病院行かれたことありますか?

    • 4月28日
  • のま

    のま

    私も姿勢悪いです😅猫背です。
    病院には行ってないですがいつも主人に肩が内巻きになってると言われます😑
    痛みがあればまず整骨院、それでも治らないなら整形外科かな〜と思います。

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院よりも先に整骨院なんですね!
    整骨院で痛みの原因って分かるんですかね?🤔

    • 5月6日