※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で仲良しのお友達が引っ越し。ママさんとはあまり話したことがないが、先生から仲良しのママさんが会いたがっていると聞いた。何かプレゼントしたいと思っている。

約3年間保育園が一緒で
1番仲良しなお友達が5月末で引っ越しで
転園されると先生から聞きました。

ママさんとはタイミングがあわず
2回ほどしかちゃんとお話ししたことがありません。

仲良しなママさんが
私に会いたがっていたと先生からお話しをききました。

本当に仲良くあそんでいただいてるみたいで、、
なにかあげたいなーと思ってたらなにあげますか?

コメント

ママリ

以前保育園のお友達で転園される際、子ども同士がとても仲良いというわけではありませんでしたが、親同士は比較的話す仲だったのでハンカチと靴下を渡しました!
すると向こうも気を遣って靴下を用意してくださったので、引越しで忙しいのに申し訳なかったなぁと思ったり😅
あまり高価でないものでいいと思います!