※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
お仕事

派遣最終日、有給取得可。報告不要。タイムシートに記入で有給取得可能。週3日勤務で半年は5日有給。半日有給可。確認が大切。

派遣で働いてて今日が最終日で、半年働いて有給ついたところで辞めるので有休のこと聞きづらいんですが、担当の人には有給使っていいですか?と聞いて「いいですよ」と返事が来てました。あとは職場に報告いりますか?と聞いて「いらないですよ」と。有給届って別にありますか?と聞いたら「タイムシートに書いてくれたら使えますよ」と。
私もいっぺんに質問すれば良かったんですが何度も質問しづらくてこちらで失礼します💦

週3日勤務で半年だと有給は5日ですか?←職場によって違ったりとかしますか?

半日分を有給にすることは可能ですか?...やはり担当の人に確認するのが1番ですよね...🥲
半日分気にするなんてケチくさいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は週5でしたが、半年で有給10日分、使うときは1時間単位で使えました!
会社によって違うと思います😓

• くっぱ

くっぱ

1時間単位で使えたんですね!
    担当の人に連絡してみました!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 4月28日