※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

基礨体温が下がり不安。明日体温が上がれば可能性ありますか?飲み会で悩む。

高温期12日目(確定ではないです)
生理予定日5日前。
昨日事情があって2時前に寝て7時に起きました。
前日36.6℃あった基礎体温が今朝は36.4℃に下がってしまいました。
早く寝なかった自分が1番いけないのですが、
ガクッと下がってしまって不安でいっぱいです😞💦

高温期、睡眠が大事ですよね、、、。
明日以降また体温が36.6°以上に上がればまだ可能性はありますでしょうか?


そしてGW付近で夜の飲み会が予定あるので
飲むか飲まないか考えてしまいます🥺🥺🍻

コメント

ゆここ

高温期上がったらまだ可能性あると思いますよー✨

排卵日がほぼ確実なら生理予定日でも検査薬反応するのかな?と思います
薬局で早期検査薬とか買えばいいかもですね😀

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お返事遅くなりましたが🥺💦
    今日体温がガクッと下がり、気持ち出血してます。。。。
    きっとリセットです🥲🥲

    今までピッタリにしか生理来なかった人間が、5.6日も早く生理が来てしまいました🥺辛いです。。。

    • 4月28日