コメント
まいこママ
20時に寝て2〜3時頃まで寝るなんてめちゃくちゃ優秀な子じゃないですか💦
3ヶ月か4ヶ月くらいまでは年子の娘と息子は絶対ミルクで2,3時間毎に起きてましたのであむさんが羨ましいです!
脅しではないんですが睡眠は3年ぐらい悩みました😫
なのでまだ夜中起きたりなんて全然あると思います!!
泣いたりして起きますか??娘も息子もミルクが足りないと泣いてたのでその都度足したりしてましたが😅
赤ちゃんは夜中寝ない生き物だと思って日々生活してました懐かしい😢
まいこママ
20時に寝て2〜3時頃まで寝るなんてめちゃくちゃ優秀な子じゃないですか💦
3ヶ月か4ヶ月くらいまでは年子の娘と息子は絶対ミルクで2,3時間毎に起きてましたのであむさんが羨ましいです!
脅しではないんですが睡眠は3年ぐらい悩みました😫
なのでまだ夜中起きたりなんて全然あると思います!!
泣いたりして起きますか??娘も息子もミルクが足りないと泣いてたのでその都度足したりしてましたが😅
赤ちゃんは夜中寝ない生き物だと思って日々生活してました懐かしい😢
「睡眠退行」に関する質問
来週で4ヶ月になる娘がここ数日なかなか眠れません。 魔の3ヶ月、睡眠退行、メンタルリープなど色々聞きますがそういうものなのでしょうか? いつになったら眠れるようになるのでしょうか? 3ヶ月に入ってからは20時に授…
生後5ヶ月睡眠退行&日の出と共に起床してしまい私の睡眠時間がなかなかなく眠たいと旦那に話してました そのままリビングで寝落ちしてしまい 優しさのつもりで旦那は寝かせてくれました その間子どもが目覚めても再度寝…
上の子いい加減夜通し寝てくれよ… 夜驚症ほどではないけどしくしく泣いて起きるし ひどいときは下の子の授乳のたびに起きてママママ言うし… 産まれてから一度も夜通し寝たことない。 下の子は何回かあるのに。 まあ睡眠退…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あむ
3年ですか😳!覚悟しておきます😳!!
泣いて起きる事は無いのですが、モゾモゾして目が覚めてしまって再度寝れないって感じですかね😅
授乳するとかなり勢い良く飲むのでお腹は空いてるんだと思うのですが泣きはしないのでそこは助かってます🥲
まいこママ
あむさん頑張って!!
夜中覚醒しちゃったら一緒に遊んだりもよくしてましたね💦どうせ寝かせてすぐ起きるならもう面倒だから一緒に遊んである程度したら寝かすとか😅
昼間は赤ちゃんよく寝ますか?
あむさんも昼間は赤ちゃんと一緒に寝なきゃだめですよ!!
おなか空いても泣かないんですね💦うちは大泣きするのであーミルク欲しいんだなと分かってあげたりしてました
赤ちゃん喋んないし本当大変ですよね😭
あむ
昼間はあんまり寝ないですね😅寝ても抱っこじゃないと全然寝なくて💦
抱きながらソファで一緒に寝たりはしますが😵💫
昼間はお腹が空いたらギャン泣きします🤣笑