※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしきてからどれくらいで生まれましたか?2人以上お子さんいる方は1人目のときの教えてください!👶🏼

おしるしきてからどれくらいで生まれましたか?
2人以上お子さんいる方は1人目のときの教えてください!👶🏼

コメント

まめ

出産の1日前にきました☺️

ゆう

おしるしきてすぐ陣痛が始まり病院へ行きました。夜中の0時でした。
5分間隔のため、電話して病院に行き、そのまま入院し16時間の陣痛ののち生まれました!

すもも⭐️

夕方16時頃おしるし
深夜4時 前期破水
昼の12時出産でした🥰

🦒

出産の前日と当日朝におしるしありました!

産まれたのは21時半頃です

まり

夜中の3時半におしるしに気づいて、5時頃からお腹が張ってきて5時半から陣痛きて、9時半ぐらいに病院ついて、18時40分にうまれました!

まま

一人目は2日前におしるし、その日の夜に陣痛が来て、丸一日陣痛に耐え、予定日の朝4時に産まれました!

はじめてのママリ🔰

おしるしからの秒で破水しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の日の朝方産まれました!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

6日後に産まれました👶

はじめてのママリ🔰

おしるしきて3.4時間後でした!

1児のMaMa💙

昼11時ごろにおしるしがあり1時間後くらいには陣痛が始まりました

コロナ期間中で病院いって説明など受けているうちに子宮口9センチあいてたので帝王切開になりました。4時半ごろに生まれました!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます☺️参考になります!