※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が6年前に不倫しました社内の女ですいまだに退職せずに違う店舗にい…

旦那が6年前に不倫しました
社内の女です

いまだに退職せずに
違う店舗にいます

旦那の会社は毎年、社員旅行があり
家族も同行できます

コロナで久しぶりの社員旅行に
子供を連れて同行しますが
その女と同じ日にならないか毎回イライラします

 いくつかに班はわかれていて
10組くらいに別れています

確率的には低くなりますが
もし当日一緒だったらと考えると
顔も見たくないです

旦那に一緒だったらどうにかしろよ
と言いたいところですが
もうその話はお互いに思いだしたくない話なので
言い出しづらいです。

みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

すごく嫌でイライラすると思いますがハッキリわかるまでは言わないかもです。同じ日だったと分かったら多分言っちゃいますね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ日だとわかるのは
    旅行当日になるのです🤮🤮

    日程がわかったら
    アイツ同じ日じゃないよね?
    って聞こうか迷ってます

    でも嫌な気持ちになるので
    聞くのも嫌なんですけど
    せっかくの旅行嫌な気持ちになるのも嫌だし、、

    早くやめろよって感じです

    • 4月27日
ママリ

再構築しているサレ妻です。

私なら、、
気にはしますけど、所詮不倫女が正妻に勝てる要素は一つもありませんし、
すでにこちらは買った側なので堂々とします!

「その節はどうも〜ww
まだここで働いてるんですねww
あんなことあったのにすごい神経ですね〜www
そういう神経だから、あんなことできるんですね〜なるほど〜www」
ぐらい言っちゃうかもしれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    凄い!
    旦那の上司の前でも言えますか?

    私もそのくらい言えるようになりたいです😭😭

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    上司の前では
    「その節はどうも〜。大変でしたね〜」
    みたいに意味深な感じで匂わす程度で言いますかね。

    不倫女の方がこちらより圧倒的に立場が弱いので、気まずいのは向こうだと思いますよ!

    • 4月28日