※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風俗通いを今まで目を瞑ってましたが、今年のはじめ頃に風俗嬢と…

旦那の風俗通いを今まで目を瞑ってましたが、
今年のはじめ頃に風俗嬢とライン交換が発覚し、その子に定期的にラインを送る旦那に失望しました。
しかも返事が来なくても送り続けるという実態。

その後風俗通いに対して話し合い、もう行かないと言っていたのに結局連絡取ってました。
ラインは見たことは旦那は知らないので、バレてないと思っているんですかね。

どうしたら風俗通いを辞めさせられるんですかね。
お金を持ってなくても、クレジットカードで行くし。
でも仕事で使うので、旦那のクレジットカードを取り上げるわけにもいかないし。

浮気よりはマシと思って目を瞑るしかないんですかね…
行くなと追い詰めたら逆効果?な気もしますが…
(ちなみに風俗嬢は客としか思ってなさそうです笑)

いっそのこと風俗嬢にラインしてみようかな。
妻です。法的措置を検討してます。二度と連絡しないでください。的な?
まぁでもライン送ってるの旦那ですしね…
しかも相手は仕事ですしね…

でもなんか嫌ですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジット取り上げましょ!
仕事だけなら
現金何千円とかじゃダメなんですか?😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(^^)
    …クレジット取り上げるべきですよね💦
    仕事上、週の半分は出張に行くこともあるためなかなか現金わずかは不安なのでついつい未だに持たせてます💦
    今ってID決済でスマホひとつで支払いできたりもしますもんね…

• 4月27日
はじめてのママリ

もう多分そこまでだと病気レベルかと!
性癖があって、奥さんには言えないのでは?
して欲しいことなど聞き出して、満足させてあげるくらいしか行かせない方法はないかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後6ヶ月で、妊娠中はレスで…
    前回の旦那との話し合いではレスの私にも原因があるかなーと思い、、
    それ以降はちょこちょこは行為はある感じです💦
    性癖も聞いたんですが、そういうのは無いらしいですけど…言ってるだけかもですよね。
    ちなみに秘書系の風俗に行ってるので、性癖あるのかもですね。。

• 4月27日
ママリ

風俗場にLINE送っても何も意味ないと思いますし、
法的措置を検討していますは、
脅迫のようになりませんか😭?
仕事でやっているだけでいきなりお客さんの奥さんからLINE来るのは怖すぎます💦

旦那さんときちんと話し合いをした方が良いと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね…相手もしょっちゅうラインしてきたりとかでもなく、旦那が夢中になってるだけですからね💦
    風俗嬢とのライン交換に浮かれてるのが目に見えてわかります…
    相手は姫予約を増やすために(自分の指名予約取るため)、旦那とライン交換してるっぽいです…

• 4月27日
ドーナツ

その感じだと諦めるしかなさそうです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回話し合ったときも、付き合いでしか行ってないから〜と永遠にしらばっくれておりました。
    お前がシティヘブンサイトで自分から予約してんのも確認済みじゃこちらわ(# ゚Д゚)と思ってましたが…
    あんまり何でも言うと証拠をどんどん消されるので、いつかのために記録に残して温存してます。。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私もクレジット取上げて現金少なく渡して縛るしかないのかなと思います。
行きたくて借金、少ないお金を溜め込んで風俗行くようであればそんなに風俗行きたいんだ…ってより失望するので
風俗嬢と結婚してくださいと離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのとおりですね。借金してでも行くなら風俗嬢と結婚してくださいですね。
    前回話し合って、和解したつもりで一応再構築というか今は仲良くやってますけど
    再びライン送るとか近々また行きそうですよね。
    妻ナメんなよってほんと思います。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の方は仕事だとわかっていても腹は立つし、旦那に対してもなんで?どうして?となるのも辛いし疲れるし…
    私の元旦那も虚言癖浮気癖ひどくて制限したら次はコソコソ借金、どんどん膨れ上がってなにも知らない私のところに借金取りからの電話や家にも押しかけられ,離婚しました。そうならないことを祈ります( ; ; )

• 4月27日
はなこ

うちの旦那はメンエスにハマっていて、1度バレてからもう行かない、次行ったら離婚!とまで話し合ったのにまた行ってました。しかも子供が体調悪い時に。
さすがに頭にきたので、拒否権無しでクレジットカード没収、GPS付けました。
必要最低限の現金を渡すしかないですかね…それでも行くならもう私なら離婚を考えます。
風俗に費やしてる時間とお金を家族に使って欲しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前回娘が体調悪いときに行かれました。しかも私、3人目の子供の産後2ヶ月。
    終電越えても帰ってこなくて心配で電話しても出ないしなんかあったのかな?と思ったら風俗かよ(# ゚Д゚)でした。
    うちはソープに行っていて3万近くかかるんですよね。
    そのお金、家族に使えよって本当に思います。共感しかありません。。そっからしばらくは、あのお金あればこれも買えたなーあそこも行けたなーって何回も思いました。。

• 4月27日
りんご

家族カードにして全部明細見れるようにするとかですかね😭
私だったら不倫したり性犯罪するよりかはマシと思うようにしたいですが、汚いものを見る目で見てしまいそうです…
あとお金がもったいなく感じますね。。。😭
でも男性にしかわからない部分なんでしょうね…
私の知り合いの奥さんがいる男性はみんなバレないようにコソコソ風俗行ったりパパ活したりしてますね…😫
自分の旦那も風俗行くお金はないのでお店は行かないものの何かしらで発散してるんだろうな…と思ってます😭