※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
サプリ・健康

ビリーブートキャンプとカーヴィーダンスどちらが痩せますか?私も旦那も…

ビリーブートキャンプと
カーヴィーダンスどちらが痩せますか?
私も旦那も付き合って結婚してずいぶん
太ってしまい旦那に至っては20キロ以上
太らせてしまっています…
(私は元々デブなので産後痩せから一番
太っていた時期に戻った感じです)
真剣にダイエット考えていますが子供も いるし旦那は事務仕事で…
家で育児しながらできるダイエットだと
上記の2つかなと思いました…
全体的に体重を減らし、更に部分痩せと
考えています。なおかつ1歳児がいると
どちらが痩せやすく(子供がいても)
やりやすいでしょうか?
他におすすめのダイエットDVDがあれば
教えて頂けるとありがたいです💦
体験談などもある方頂けると嬉しいです💦

コメント

ギーグー

うちはイージードゥーダンスです😆
続きませんでしたが💦笑

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    早速のご回答ありがとうございます❤
    TRFさんでしたかね?
    下手ですが私自身踊るのは好きなのであれもしてみたいなあと思いました❤
    やっぱ続きませんかね…(´・ω・`)
    ちなみにどちらでご購入されましたか?❤
    ネットとか使い方分からないんですが本屋さんとかにありますかね😭

    • 1月25日
deleted user

体験談ではないのですが

ビリーズブートキャンプは
ダイエットというより
筋肉をつける為の運動なので
結構キツイしムキムキになります💡

楽しく痩せたいのなら
TRFのダンササイズじゃないでしょうか?

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    早速のご回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    私筋肉質のデブみたいなのでやったら余計落ちなさそうですね、体重(´・ω・`)
    楽しく痩せたいです!そうでもないと続けられそうもないですもんね😂❤

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高校の体育科の方々が
    鍛えるためにビリーズブートキャンプやってました(>_<)
    きつそうでした💦

    なんでもそうですが楽しくないと続きませんよね♪

    合うものが見つかるといいですね♪

    • 1月25日
  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    授業でとりいれられるとはなかなか…大変そうですね…しかも体育の学科ということはそれなりに体力ある方々がきついと…(´・ω・`)笑
    特に私三日坊主なので😭笑
    今の所TRFさんのイージードゥーダンスに気持ちが傾いてます(^^)笑
    あと少し、誕生日まであるので考えてみます( ̄∇ ̄)❤笑
    ↑誕プレで渡す予定です。笑

    • 1月25日
たんみーず

私よく夏前にビリーズブートキャンプやって
体を引き締めてます!(笑)
結構きついし冬でも汗だくだし効きますね(;´Д`)


ビリーズブートキャンプならYouTubeにあるので
DVD買わなくても出来ると思います\(^^)/

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    早速のご回答ありがとうございます😆❤
    実際にされてるんですね✨
    やはりキツそうですね…
    YouTubeにあるんですか?❤
    手始めに私自身お昼間に探してやってみます😆✨
    ありがとうございます❤

    • 1月25日
きくらげ

カーヴィーダンス私は全然減りませんでした。
続けられるならビリーの方がいいかなと思います。
私は晩御飯を次の朝食べるようにして夜は豆腐サラダとかおかゆにしてコアリズム毎日やって10キロほど痩せました。
お子さんいるとなかなか難しいですよね💦

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    カーヴィーダンスの情報ありがとうございます❤
    ビリー隊長のもなかなか…普段運動しない私には多分無理ですよね(´ºωº`)
    食べ物のダイエットして私も7キロくらい痩せたことありましたが妊娠→出産で妊娠中食べれないのが爆発して食べまくってしまい…夫婦そろって食べるの大好きなので食べ物以外でした方がいいのかなと思いました!(^^;)
    コアリズムも聞いたことがあります(^o^)❤
    ダイエットDVDはどちらにあるのでしょうか(>_<)
    本屋さんでカーヴィーダンスらしきものはみたことありますが本屋さんですかね…あとは中古屋さんみたいな所でしょうか(>o<)

    • 1月25日
  • きくらげ

    きくらげ

    コアリズムのDVDはネットで安くなってたのを買いました(^^)
    初心者からレベルアップしてくんですが、初心者コースの方がテンポ遅くて効いた印象です。
    私も食べるの大好きなので食べるの我慢しない方法にしたんです(•‿•)
    多少なり食べ物も制限しないと運動だけじゃ私は減らなかったです💦

    • 1月25日
  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    コメント遅くなり申し訳ありません(>_<)
    ネットだと綺麗な状態で尚且つ安く手に入りそうですね😆❤
    しかし音痴でネットにて購入したことなくて…笑
    コアリズムもよさそうですね❤
    確かに食べに食べて運動しても痩せないですよね(-_-)💦
    とりあえず私はお昼間食をやめてみています…
    どのDVDも良さそうで悩みます(>o<)💦

    • 1月26日
はちこ

ビリーの方がキツイですが、体も引き締まるので良いですよ😊
カーヴィは痩せませんでした(^_^;)

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    ご回答ありがとうございます(^o^)❤
    キツい分身体が引き締まるのですね!😘
    ぶよぶよなのでやはりビリーさんくらいしなければいけないのでしょうか…続く気がしませんが(T_T)笑
    部分的に痩せたかったらカーヴィーダンスという感じでしょうか(>o<)

    • 1月25日
まひろ

ビリーの方はやったことないんですが、カーヴィーはウエストや背中がスッキリしますが体重変動は特にありません。
上半身の見た目をきれいにしてくれます。私は部分やせの方の30分(12分×16分くらい)コースをやってました。
長くないから子供がいてもやりやすくはあるとおもいます(^^)

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    ご回答ありがとうございます🎵😁
    カーヴィーダンスは部分的に痩せられたい方がされるものなご回答が多いですね…部分的に痩せたいですが体重をまず…てくらいヤバいです😂笑
    でも子供がいてもやりやすいというのも惹かれます…
    歩き盛りなので激しいと突き飛ばしてしまわないかなとか思ってしまいます…
    短いのも三日坊主の私としてはありがたいですね✨😆
    情報ありがとうございます(^^)/❤❤

    • 1月25日
ひよママ

絶対ビリーズブートキャンプおすすめです!両方やった事ありますが、ビリーだと2ヶ月で10キロ落ちました!リバウンドしにくいし、入隊を勧めます笑

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    ご回答ありがたいです😁❤
    ビリー隊長のもとで訓練されてらっしゃるんですね😂笑
    2ヶ月で10キロ!すごい!
    しかもリバウンドしにくいと!
    ビリー隊長いいですねえ!
    TRFさんも捨てがたいけどビリー隊長もそんなに痩せれるなら入隊したいです😵❤
    ちなみにどちらでご購入されましたか?(^o^)❤

    • 1月25日
  • ひよママ

    ひよママ

    DVDを母親にもらいました😆
    すごいきついけど達成感ハンパないです♪w
    あ、でもお子さん見ながらなら体力もたないかもです泣

    • 1月25日
  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    お母様に頂いたんですね❤
    たしかにそこまでお痩せになられたくらいの運動量なら達成感半端なさそうですね😂✨
    子供見ながらは厳しいですかー(>_<)
    どうしようかなあ、悩みます…(>o<)💦

    • 1月25日
★

ビリーとカーヴィダンスをやりましたが
よく分からず挫折して

コアダンスをやっていました💡
停滞期ってのもあって、体重の変化はあまり分からなかったです(T-T)(T-T)

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    ご回答ありがとうございます😁💓
    コメント遅くなり申し訳ありません(/_;)
    コアダンスは長く続けられそうな感じなんでしょうか?( ̄∇ ̄)💓
    3日坊主なのでまずは持続できるものに重点を置くか痩せる効果がしっかりでるものに重点を置くかで悩んでいます(>o<)笑

    • 1月26日
サイ

どっちもしましたが、ビリーは汗だくになって効くけどほぼ筋トレなんで後半はめちゃきつかったです💦
結果、筋肉つくまで長続きせずって感じで終わってしまいました😲

個人的にオススメなのは、

NHKのラジオ体操第一と第二を朝起きてから本気でやる事です😁✨

これだけではないですが💦私は朝にこれを取り入れながらダイエットして15キロ痩せました💕

動きを気にしながら1つ1つの動作をちきんとすると次の日筋肉痛になります(笑)あとストレッチにもなり体も柔らかくなりましたよ😊
大人のラジオ体操と言うダイエット本がたしかあったので気になったら読んでみてください🎵

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    ご回答ありがとうございます(*^_^*)❤
    コメント遅くなり申し訳ありません(T_T)
    基本的に運動しない夫婦なのでビリー隊長についていけるか不安ありますが、誕プレであげるなら(プレゼント的)効果はありますよね😂笑
    確かにラジオ体操は本気でしたらキツいです!😵💦
    ストレッチにもなるんですね!
    朝の短時間に出来るしいいですね😲💓
    ぜひ読んでみます!
    とりあえず朝ラジオ体操してみます!😆❤

    • 1月26日
珀Mam

カーヴィーダンス1年やって、20㌔痩せました‼︎
負担も少なく、気楽に出来たので私には合ってたのかな?って思います‼︎
ビリーとTRFは早々に飽きちゃいました(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からごめんなさいU・x・U
    続けられる人は何やっても結果出せますよね✨尊敬します💦

    • 1月26日
  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    すごいです!20キロ!
    私20キロ痩せてようやく標準体重です(T_T)笑
    負担少ないのも大事ですよね(>o<)
    ちなみに全部お値段て結構するものでしたか?(>o<)
    専業させてもらってて、旦那のお給料から誕プレ買うのであまり出せないかなと…中古DVD屋さんに出てたら嬉しいですが…

    • 1月26日
  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    私も失礼します、
    私も続けられない女なので皆様みたいに結果出せるか不安です(T_T)

    • 1月26日
  • 珀Mam

    珀Mam

    動きとか覚えちゃうと、キッチンで立ったまま出来るし、痩せたい部位の動きも細かく書いてたりして良かったです‼︎
    カーヴィーは確か1000円ぐらいだったかと…私が知ってる限り3冊あって、どれもブックオフとかにありました(笑)

    • 1月26日
  • 珀Mam

    珀Mam

    私、飽き性なんです💧
    だからカーヴィーダンスは奇跡でした‼︎

    • 1月26日
  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    確かに料理しながらとか洗濯干しながらとか←誰もいないか確認せねばですが。笑
    娘と遊びながらとか色んな場面で出来そうですね(^^)/💓
    しかも安い!私も早速ブックオフに見に行ってきました!TRFと聞いたことないのが並んでました!TRFも一枚750円で安かったです😂
    もう一つ家からいける距離にあるブックオフがあるのでそちらもみたいと思います😚❤

    • 1月26日
ak

はじめまして(^^)現在ビリー継続中ですw
毎日ではないけどするようにしてます‼︎
産後max79キロ→産後5キロしか落ちず。旦那にも女に見えないと言われ去年9月よりダイエット決心‼︎今回が最後と言い聞かして💦そのあと72〜69まではなんとか食事制限で落ちましたがお腹がブヨブヨ…
週1〜2はウォーキングそして65キロまで落ちましたがそこからがずっと停滞⤵︎また今月から腹筋強化してます先程測ったら63キロ‼︎3月までには58にはは持っていきたいです(^^)まだまだですけど…
ビリー聞きますよ〜(^^)

  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    ご回答ありがとうございます(^o^)✨
    はじめましてです💓
    akさんすごいです(T_T)✨
    そんなに努力されておとされたんですね(T_T)
    やせる気でおるなら食事も我慢して運動も取り入れないとですよね(/_;)
    ビリー隊長はやはりいいんですねぇ( ̄0 ̄)💓
    悩みます…お値段との相談にもなりますが💔笑
    皆様努力されて痩せてらっしゃるので私も頑張ります(*^_^*)💓

    • 1月26日
  • ak

    ak

    オークションだと安いですよぉ!ちなみにやるならチューブあった方が負荷もかけられいいかもしれません‼︎昨日からtrfエクササイズDVDを昔にもらったのでやって見ましたがリズム感なさすぎて…ついてけませんw

    • 1月26日
  • ゆずだいふく

    ゆずだいふく

    オークションということはネットですよね😭
    ネットでの購入の仕方が分からず…(旦那は出来ますが私はAmazonやら楽天で商品の値段見るしか出来ません😂)
    グローブみたいなやつでしょうか?😆
    確かにあったほうが良さそうですね😘
    おでぶなのろまで運動音痴ですが踊るのは好きなのでTRFさんの出来るかなあー…😂

    • 1月26日