※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
お仕事

退職祝いをくれた方へのお返し方法について相談中。会わずに渡す方法は?同僚からは渡さなくてもいいとアドバイスされている。渡す必要はある?

退職祝いをくれた方にお返ししたいけど会わずに何か良い方法ありますか?
苦手な方(60代お局のおばちゃん)から個人的に退職祝いをいただいてしまいました。
勤務上すれ違っていたので直接は会ってないんですが休憩室に置いてくれていて私宛とのことでした。
連絡先は交換していないので、勤務の日を聞いて職場に持っていくくらいしかないのですが、やはり直接会って渡した方がいいのでしょうか?
置いてくるだけでもアリでしょうか?😅
仲良しの同僚からは向こうも勝手に置いてったんだから置いとけばいいんじゃないか、むしろもう会うこともないし渡さなくていいんじゃないかと言われてます😂
渡さない選択肢もアリですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

退職祝いにお返しは要らないのではないかと思います!
凄く高そうな物だったら考えますが、、、

• くっぱ

くっぱ

他にも友達とかにも聞いていらない派が多かったので渡さないことにしました😂
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 4月28日