※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園初日から続けて病気でお休み。友達とのつながりや出遅れ感に不安あり。

今年度(今月)から初めての幼稚園なのに、、、

最初の3日間(午前中保育)は行けました。

次の1週間、胃腸炎をもらい娘→私達夫婦にうつり1週間お休み

今週、昨日から鼻水、今日病院にいき微熱。
鼻水が酷い、明日はお休み。


お休みばっかり。

本当に病気もらってくるんですね。

今まで自宅保育でそんなに病院行ってなかったのに月に2回も病院行くなんて初めて、、、

こんなに休んでるのうちだけだろうな、、

出遅れた感あるし友達できるか心配

コメント

deleted user

うちのことかと思いました💦お友達関係心配ですよね😭本当に弱ってるときはなんの風邪でもひろっちゃいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初っ端から休みがちで何だかモヤモヤです。仕方ないんですがお友達もできるか心配!

    • 4月28日