※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベージュ
家族・旦那

旦那がものすごくカップ麺や脂っこいものやコッテリ好きです。魚はきら…

旦那がものすごくカップ麺や脂っこいものやコッテリ好きです。魚はきらいです。
毎日ご飯をつくってるのに品数もあるのに、カップ麺たべるってなんかイライラします(/´△`\)みなさんはイライラしませんか?
あと、コッテリばかり食べてる人って赤ちゃんは女の子は産まれないんですか?迷信で関係ないんですかね?気になりました。宜しかったらコメントください。

コメント

かなこmama

うちの旦那はコッテリもサッパリも好きな巨体です(笑)
体重は3桁!!
だけど今女の子を妊娠してます😆性別が食べ物に影響をうけるという話もありますが、1番は遺伝的要素だと思いますよ(╹◡╹)

• ベージュ

ベージュ

コメントありがとうございます❤三桁も!!うちの旦那はすごいたべるのに50きろです( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)
    遺伝的要素なんですね❤わたし、息子に兄弟をつくってあげたくて、男の子でもいんですが❤❤なんか気になってしまいましたO(≧∇≦)O

• 1月25日
  • かなこmama

かなこmama

私も生きてて初めて3桁みました(笑)
    笑い事ではないのですが母乳が出そうなぐらいの巨乳ですよ(笑)
    今は夜の生活してませんが一度誘われた時に『お互いお腹がぶつかって、ぶつかり稽古みたいだから嫌だ』って言った事あります(笑)スリムな旦那さんが羨ましいですよ😂
    私も5歳の息子に弟をプレゼントしてあげたかったのですが妹でした😆

• 1月25日
  • ベージュ

ベージュ

ちょっとすみません❤❤笑ってしまいましたO(≧∇≦)O
    私の旦那は鶏の足みたいな太ももで、旦那は風呂上がりパンツ一枚ででてきますが、息子が旦那の足をさわってなめてたら【トオトの足は鶏の足じゃけそれでダシでもとって離乳食つくってあげよーか?】とか、よく最近じぶんの足を鶏足とよくいってます(笑)細すぎて、、私の方が足ふといので、👖で隣同士であるきたくないです(笑)
    でも❤❤女の子たのしみですね❤私は男の子しか産まれないと思うのでもう、弟の名前もかんがえています(^_^)女の子羨ましいです❤

• 1月25日

うちの旦那は帰って来て肉が無ければファミマまでワザワザ買いに行きます。
イライラします( *`ω´)
それも、肉じゃがとか肉と野菜炒めた物とかじゃダメで、唐揚げやステーキ、ハンバーグなど、ザ!肉‼︎じゃないと買いに行きます。
金の無駄遣い(T ^ T)

• ベージュ

ベージュ

帰ってまでですか(><)それはイライラしちゃいますよねっ!
    私の旦那もカップ麺をほぼ毎日のようにかってきます(-_-;)ガルガルーってかんじです(#`皿´)

• 1月25日
草組

あたしならもう旦那の分作りません。笑
勝手にどうぞーって
お腹減ったとか言われても何も出しません!

うち、妊娠前旦那はホルモンとか大好きで食べまくってましたが
男の子授かりましたよ(o^∀^o)
ママの体のコンディションも多少は影響あるので御主人の食生活だけでは決まらないと思います_( _´ω`)_

• ベージュ

ベージュ

ママのコンディションもあるのですね❤ホルモンたしかにおいしいけど、、たまにたべたらおいしいですよね(^_^)

• 1月25日
♡ぷぅちゃん♡

うちの旦那もカップ麺、脂っこいもの大好物です!!
たまーにですが、ご飯にプラスしてカップ麺食べる時あります!
あれ、イラっとしますよねo(`ω´ )o
旦那曰く、ご飯に不満がある訳じゃないんだ、ただどうしても今食べたいんだと…でも納得いかずいつもケンカになります。

ちなみにそんな旦那ですが、うちは女の子が産まれましたよ!笑

• ベージュ

ベージュ

あれ本当にイラッとしますよねぇーO(≧∇≦)Oしかも、どん兵やカップ麺や焼そばビッグサイズをたべてるとき、スンゴク腹立ちます(笑)あと、ご飯の上に麺をのっけてたべるところみたら(笑)イライラ度がMaxですよぉー(笑)あと、床に汁がとびちったり(笑)
    共感できて嬉しいです!!!
    うちの旦那もそんな感じです(笑)最近のりゆうは【寒いから無性にたべたくなる。】
    すごーい❤❤女の子だったんですね😂😂

• 1月25日
いっちゃんmama♡

ご飯作ってるのにカップ麺食べるなんて
すごく失礼!!
どんな育ち方してるんでしょう。

私なら、カップ麺食べるならご飯要らないよね?って聞きます(笑)

• ベージュ

ベージュ

笑笑 メチャクチャ失礼ですよぉー(笑)
    多分私がそういったらケンカになりますね(笑)
    私はカップ麺より自分で作ったご飯のほうがおいしいし母乳なので、いつも自分や息子の為にご飯つくってます(笑)

• 1月25日
みったん

うちもどんなにご飯があっても必ずカップ麺食べますよ。
どんな身体してるんだろう。金の無駄だ。と思います。
でも私のご飯も美味しく食べるから余程お腹すいてるんだなーしか思わないし
自分のお金で買ってるから気にしないです。
塩分摂りすぎだろって思いますが自己責任っていいました。

• ベージュ

ベージュ

本当に体にわるいですよねぇー(´д`|||)病気になったらこまりますよねぇー(#`皿´)

• 1月25日
  • みったん

みったん

カップ麺を食べたあとスープにご飯入れて綺麗に食べます。よく食べるなー笑
    それにベビースターが好きなんです。
    高血圧になると思います!!
    なのに痩せててムカつきますwww

• 1月25日
  • ベージュ

ベージュ

おなじくです!うちの旦那もメチャクチャほそいです( 〃▽〃)
    私は食べたら身につくので(´д`|||)メチャクチャたべる旦那がうらやましいです(笑)

• 1月25日
  • みったん

みったん

少しでも私がお菓子や甘い物食べてるとデブ〜
    食べすぎじゃない?これ以上太らないで〜って言われます…ムカムカムカ😤

痩せの大食いって食費かかるからほんとに嫌ですwww

• 1月25日
  • ベージュ

ベージュ

ほんと同じこと言われます(笑)

そうですよぉー( 〃▽〃)食費かかりますよね(´д`|||)

• 1月25日
  • みったん

みったん

食べたいんだからいいじゃん!
    ちゃんと動いてるし(家事)
    って言い訳して食べてます。あとはコッソリ食べてたり笑

何品も作らないといけなくて😭
    あと肉が多いです。週一でからあげやりますよ、、笑

• 1月25日
ベージュ

みったんさん、から揚げ週一でつくるとか素敵です❤
そうですよ!ちゃんとうごいてんだからいいですよぉーO(≧∇≦)O私なんか食費は全部私がだしてるのでカップ麺かうときまたかよとおもいます(笑)