※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の独身気分にイライラします。私は専業主婦で、諸事情であと2年は働…

旦那の独身気分にイライラします。。

私は専業主婦で、諸事情であと2年は働けず。
こっちは生活費頑張って削って、
自分のお昼ご飯もまともに食べてなくて。
美容室だって行きたいのに、この前車の修理で40万払ったからお金ないし我慢してて。


旦那は親に言えばお小遣い貰えるから、それもらって遊びに行って。
私も遊びに行きたいけどお金無いし、友達とは会えない。
偶には子供旦那に見てもらって、友達と出かけたりしたいけど、旦那は1人で見れないそうで見てくれないし、
結局お金無いし。

旦那はお小遣いはそれなりにあるし、
友達が誘ってきたらすぐ遊びにいく。
週1.2は朝帰り。
スナック行って女に金使って。
こっちはなかなか寝付かない子供2人を寝かしつけてるって言うのに。


義実家にこの話をすると
この子は仕事してるんだから、好きに遊ばさせてあげて
とか言う。(爆笑)


こんな毎日が続いてて疲れましたー。
生理だから余計にイライラするのかもです。(笑)
下の子が生まれるまでは、旦那も家族優先で子育ても家事も積極的だったのに。何で変わっちゃったんだろ

コメント

イチソラ

旦那様あり得ません。
スナックって、、、

義理のご両親もいかれてますw
月100万稼いでから言えって話ですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達も友達で独身なので、頻繁に誘ってくるんですよね。。
    義実家も、旦那に甘々過ぎて😫😫

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

完母でおっぱい必須の子どもじゃないなら見れないことないですよ!見る気がないだけです🤬
旦那さんがトイレにでも入ってる間に、ちょっと出掛けてくるねーって数時間一人で出掛けてみましょ!
電話かかってきても無視!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!!
    旦那トイレ篭ると長いのでそれいいかもです😂😂
    上の子がついてくるかもですが!(笑)

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

いやこっちは家事育児してるんだけど?誰のおかげで遊べてると思ってるんですか?って感じですね👎💦
あり得なさすぎ
話し合った方がいいです🔥
朝帰りなんてもってのほか
お前の子やぞって言ってやってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんですよ!!
    何を呑気に遊びに行くんや?って感じです😫
    お小遣い減らしたのに、親があげるから意味なしです(笑)

    • 4月27日