※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園でお弁当作り始めた。おにぎりの作り方知りたい。塩と海苔しか食べない。他におすすめある?

幼稚園が始まりそれと同時にお弁当も始まり最近子供の弁当調べることが増えた😂
youtubeで見つけたこのおにぎり良さそう!手にご飯粒くっつくの嫌がる子だからこれ明日やってみよう👏
他にもおにぎりの作り方でおすすめありますかー?☺️ちなみに塩と海苔のみしか食べません🤣

コメント

mama

丸いおにぎりをきざみのりの上でコロコロさせてるのよく作りました!
完全に海苔に覆われませんが、べたべたつくほどご飯は出ないので食べやすいです🙆

• ママリ

ママリ

刻みのりの発想は無かったです😳簡単そうだし良いですね✨
    ちなみに刻みのりって市販のやつですか?😀

• 4月27日
  • mama

mama

市販のも使いました🙌
    でもお値段もあれなので…板海苔?を切ったりしたときもあります☺
    切る時間ない時はちぎり海苔にして、イメージ的には下手くそなサッカーボールみたいなのもやってました!

• 4月27日