※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週4日で鮮血が出て心配。明日受診を検討中。流産の可能性があるか不安。同じ経験をした方いますか?

妊娠6w4dですが、先ほどトイレで用を足したら鮮血が出ました。
拭いてもついており、ポタポタと垂れる感じです。

心拍確認は4日後ですが、明日急ぎで受診を検討しております。

やや腹痛はあります。

流産傾向でしょうか、、心配です。
このような状況で妊娠継続された方いますか?

コメント

🫶🏻

2人目鮮血ぽたぽたと大量に、茶色やピンクの出血なども結構な日数ありましたが順調に育ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お腹の張りや痛みはありましたか?

• 4月27日
  • 🫶🏻

🫶🏻

痛みはほぼなかったですが、張りっぽいのはありました🤔

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りぽいのはあったんですね😳明日病院に行ってみます😭ありがとうございました💦

• 4月27日
ママリ

心拍確認後ですが、初期に大量出血しました。
中期の今も自宅安静中で数ヶ月まともに外へ出られない生活を送ってますが、赤ちゃんは育ってます。
無事心拍確認できるといいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も自宅安静中なんですね💦赤ちゃん元気に育ってくれているんですね🥰
    ありがとうございます、、お腹の張りや痛みはありましたか?

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

お腹の張りや痛みは感じませんでした・・・!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの時期に鮮血出ました🥲病院に電話したらすぐ来てくださいとのことだったのでタクシーで行きました💦(自分で運転はNG)

幸い赤ちゃんは無事でしたが、切迫流産でそのまま自宅安静になりました。止血剤を血が止まるまで2wくらい飲んでましたよ🥹今は血も止まり、赤ちゃんも元気です☺️

病院に電話して指示を仰ぐのが一番だと思います。心配だと思いますが、赤ちゃん無事でいてくれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日すぐ電話してみます😭
    今ものすごく不安で、、、

• 4月27日