※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

昨日から鮮血の出血があり、流産の可能性があると言われ、パルタンM錠を処方されました。薬を飲んでいる間は安静にする必要はありませんか?普通に生活しても大丈夫ですか?

昨日から鮮血の出血があり、今朝大量に出血したので病院に行くと流産しかかってると言われ、パルタンM錠を処方されました。まだ胎嚢が確認できたばかりで心拍は確認できなかったのでそんなにダメージはないのですが辛いです😭
2人目なこともあって、前向きな気持ちで頑張れそうです🥹

薬を飲んでいる間は特に安静にしとかなくていいんでしょうか??普通に生活しても大丈夫ですか?頭が真っ白になったので聞くのを忘れました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

半年前同じ状況(2人目妊娠、心拍確認前に出血)でした。
不安にさせたら申し訳ないですが、私はそのまま流産してしまいました。受診したとき仕事はいつもどおりで良いと言われました。気持ち的には休みたかったけど😭初期の流産の場合、染色体異常が原因なことがほぼで、無理したからとかではないと言われました。無事でありますように😣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね💦
    私もそのまま流産していると思うので薬で子宮収縮している状況です😭自然に出てきましたか?手術とかにはならないんでしょうか?
    仕事は普通に行けるのですね😢

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然に出てきました。
    塊がでたら持ってきてねと言われ、持っていきました。
    残ったら手術になるのかもですが、心拍確認前だったから自然に排出できるくらいだったようです。

• 7月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!特に何も言われなくて小さい塊2回ほど出たのですがそれだったんでしょうか…その後は体調も変わらなかったですか?😢

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2回目でました!名前は忘れたのですが、何か出るべき組織?がでてるとオッケーみたいでした。
    体調は変わらず、塊が出てからは生理みたいな感じでした!

• 7月6日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!🥹詳しく教えていただきありがとうございます😭

• 18時間前