※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の息子と友達の話しです。近所に住む友達がいます。その子は両親がい…

5歳の息子と友達の話しです。
近所に住む友達がいます。
その子は両親がいないため養子の方が育ててます。
土日どちらかで遊ぶ約束していて養子の方と連絡先も交換していて遊ばせているんですが、保育園ではほとんど一緒に遊んでないみたいでそのことを最近知り少し不安になったため、聞いてみると一緒遊んでくれないし他の子と遊んでるみたいでした。土日で遊んでたら他の子とも遊びたいよな〜って思いましたがその子からあっち行ってとか語ったらダメてかよく言われるから他の子と遊んでるみたいなことを言っていて、少し前までは私が迎えに行ったときにママ土日どっちかで遊んでいいとその子が言ってきたりバイバイしてきたりしてたのですが、最近知らんふりするし、息子が話かけてもシカトしてました。
残念な気持ちですが子供同士なので見守るしかないですよね!🤔 一緒に遊べば、お菓子など買ったりしていたのでそれが楽しみだっただけなのかなーとか思ってしまうと余計に悲しくなりました。

うちの息子もしつこいところもあるので嫌がられてるかもしれませんが💦
こういうときはソッとしておいたがいいですか?😂

コメント