※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
サプリ・健康

産後ダイエットについて、教えてください💦結婚後、妊娠前に既に3kg太っ…

産後ダイエットについて、教えてください💦
結婚後、妊娠前に既に3kg太って妊娠。
妊娠中、食べづわりで17kgも太って出産😱
出産直後の体重は赤ちゃんの体重分程の-3kg。退院1ヶ月後-5kg。現在、出産から1ヶ月半経ち妊娠で太った体重から-9kgなんですが、妊娠中太り過ぎたとこもあり、あと9〜10kgは痩せたいです😭体型もお腹とお尻太ももがヤバイです。。

夜寝る前だけミルク足しのほぼ完母の混合で育ててます。
里帰り中で、雪が積もってて外出も出来ないのでベビーカーでお散歩も出来ず、家の中で赤ちゃん抱っこしてウロウロしてます。
骨盤矯正なども通いたいのですが、2ヶ月過ぎからでも遅くないですか?これやって痩せたとかオススメ情報あれば教えてください💦因みに太りやすい体質です。。

コメント

momit

骨盤矯正は3〜4ヶ月目ぐらいに行きました!
私完母ですけど、4ヶ月ぐらいでほぼほぼ元の体重より落ちましたよ!!遅くない!大丈夫゚+.(・∀・)゚+.゚
ちなみに15kg増えましたw

• リコ

リコ

4ヶ月で元の体重まで戻ったんですね💦
    里帰りから戻ってから骨盤矯正通います!それ以外、食事制限とか運動とかされましたか?

• 1月25日
  • momit

momit

骨盤ベルト、真夏で暑くて殆どやらず..
    特に運動もせず..
    息子と散歩にほぼ毎日出てたぐらいで、それ以外減らそうとしなくても勝手に落ちて行きました..!母乳育児だと割と落ちるみたいですよ!

• 1月25日
  • リコ

リコ

そうなんですね!真夏に散歩は痩せそうですね💦

• 1月25日
✯A*Rs✯

まずは骨盤ベルトとガードルはしてみてはどうですか❓😊
骨盤矯正は産後半年くらいまでに行くといいと聞くので、まだまだ遅くはないです😄
私は今引き締めジェル+ガードル+骨盤ベルトでガチガチに締めてます❗️
出産前19kg増で、今着々減っていってます!

• リコ

リコ

13000円したガードルを家に置いてきてしまったので、とりあえずトコちゃんベルトだけは締めとこうと思います(-。-;

• 1月25日
ゆいぽっぽ

参考にならないかもですが...
息子の時に+14kg増えました💦お腹、お尻、太ももはすぐには戻らなかったですが、完全母乳で半年位には元の体重、体型に戻りましたよ( *_* )
(元より痩せた、やつれました)

特に外出もほぼしてなかったですし、ご飯も普通にいっぱい食べてました🙄

骨盤ベルトとかは現在されてますか?!
私は産後から半年位までほぼずっとしてましたが、その効果かわからないですが、下半身太りにはなりませんでした*ˊᵕˋ*♪私は骨盤矯正には行かなかったですが、ベルトだけでどうにかなりました!行けるのであれば行った方が確実に良いと思います😊❤️

産後すぐは骨盤が開いたままなので下半身痩せするにも半年位までの間にきちんとしてた方が良いらしいですね😌💕

完母なら赤ちゃんがだんだん沢山母乳を吸うようになるので何もしなくても痩せるかもです(^^)
私は本当に何もしなくても5、6ヵ月あたりからガンガン体重減っていきました😱

• リコ

リコ

トコちゃんベルトを持ってますが、帝王切開で出産してベルトが傷にスレて食痛くてするのやめてからしてたりしてなかったり。。もうほぼ傷の痛みは落ち着いたので毎日締めておいた方がいいんですね(^^;
    元々腰痛も持ってて下半身デブだったので、妊娠でかなりお尻が大きくなりました💦(ユニクロのXLのズボンがキツイ。。)骨盤矯正に通うまではトコちゃんベルト締めておきます💦

• 1月25日
  • ゆいぽっぽ

ゆいぽっぽ

帝王切開だったんですね(;_;)
    それならあまり無理はせず出来る時にされたら良いと思います😭‼️

実際私も骨盤ベルトを1日中してたかというと違いますし💦寝る時はしてたと思いますが😌❤️

骨盤矯正は知人も良いと言ってました!!腰痛もあるようでしたらとりあえず今はトコちゃんベルトで頑張ってみて下さい😣💕

• 1月25日
  • リコ

リコ

そうなんですね!なるべくトコちゃんベルトしてようと思います😃

• 1月25日
T

骨盤矯正は産後半年までが戻りやすいみたいです!1ヶ月から私通いだしたんですが1ヶ月から来てくれたから戻りやすいと言われました(◜௰◝)早いほどいいから産後1.2ヶ月に来てくれたら一番いいと言われました!!

• リコ

リコ

来月帰ったら、産前に腰痛ケアで行ってた整体院にすぐ行こうと思います!

• 1月25日