※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お仕事

保育参観に旦那だけ参加しても大丈夫でしょうか?息子の幼稚園行事には仕事を休むことも考えられるため、仕事が休める時に参加するべきか迷っています。

息子の幼稚園初保育参観が5月にあります。(市立)

息子が幼稚園に行ってる間は私は仕事にいっていて
仕事先にもあらかじめ息子の行事ごとは休むと伝えております!

保育参観なのですが旦那が不定期の仕事のためちょうど休みでした。
そこで質問なんですが、、旦那1人だけ保育参観にいかせるのは変でしょうか、、(幼稚園)
息子の幼稚園姿みたいと思いますが、これからまた行事ごとや息子の熱などで仕事を休まざるおえないので 極力仕事行ける日はいくべきかなと思いまして、、でもパパだけって少ないのかな、、、どう思いますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに旦那行かせますが、一人のこと多いですが、結構いますよー^ - ^

• あやか

あやか

そうなんですね!安心しました!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちは平日休みの仕事なので旦那が行くことよくありますよ!(幼稚園)
送迎も旦那が行くことありますし。

• あやか

あやか

そうなんですね!
    ありがとうございます、安心しました🫣

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

平日に参観ありますが、パパさんが出席されてるクラスメイトも2人くらいいてましたよ!

ままり

パパさんとママさんで交代で送り迎えや参観出席されているご家庭けっこうあります😊

うちの幼稚園はみんなそれぞれの携帯で動画撮ってるので、夫婦間で共有できてると思います❣️

うちは私ばっかり会社休んで行くので、いいなあ〜って思ってます🥹

2人でいけないんですか❓

1人って制限ならどちらでも良いと思います😊

昨年はコロナで1人って制限でお父さんが行くと言うと子供がお母さんにしてって怒ってました😊