※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園バスでトイレに寄ることはありますか?他の子がトイレに行きたいと言っているため、コンビニやスーパーで停まっているようです。

幼稚園にバスで通っている方、道中でトイレに寄ってくれたりしますか?
うちの子ではないんですがバスに乗っている時にトイレに行きたいと言う子がいるらしくコンビニやスーパーで停まってトイレに行かせてるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いたのが結構前なのではっきり覚えてないけど確かうちもそういう対応だった気がします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。親切でいいのですが先生大変ですよね😖💦

• 4月27日
HSPママ

聞いたことないです。コンビニやスーパーに停まってるのも見たことないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も止まってるのは見た事なかったんですが息子が良く言ってます。GPSでもコンビニやスーパーに止まって動かなくなることがあるのでやっぱりそうなんだなぁと思いました💦でも到着時間結構ズレるので考えものですよね。GPSがあるのでいいですが前はなかったので…

• 4月27日
  • HSPママ

HSPママ

トイレは時間かかるでしょうね~誰かついていかないといけないでしょうし…

• 4月27日