※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
ココロ・悩み

産後2年半経ってもマミーブレインで、息子のスイミング習い事を3か所比較するのがイライラしています。

もう産後2年半も経つのにまだマミーブレインというか、頭をうまく使えません💦
息子の習い事でスイミングを検討してるのですが3か所比較するのにもイライラして投げ出しています😭

コメント

S.Ki

産前からしていた仕事は普通にできますが、新しいことを始めるとなかなか頭に入らなかったり、予定を何かに書いておかないと必ず忘れるようになりました💧いまだにそうなので、日々の育児の疲れも影響しているんじゃないかなと思います…。

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

育児疲れもありますかね😭
    2人目も検討したいですがこんなポンコツでやっていけるのか不安すぎます💦

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!こんなに考えられなかったっけ?ってなります😅

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ほんとにショック受けるくらい頭使えません🥲
    もしかして元々こうだった?勝手にできる人間だと勘違いしてた?と自問したりします💦

• 4月28日
カエデ

私なんて産後5年経ってやっとちょっとマミーブレイン治ってきたかな…って感じですよ。まだお子さんが2歳くらいだと夜泣きもあるだろうしそもそものお世話が大変ですし…。イライラしちゃいますよね💦

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

5歳くらいで落ち着いてきたんですね💦
    イヤイヤ期やらもあり何もしてないのに頭パンクしそうです😭

• 4月28日