※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが緩い場合、下痢かどうかはビシャビシャになるかどうかではなく、1日の回数や形状で判断されます。最近の3〜4回は下痢の可能性がありますが、状態が変わらなければ心配は少ないです。

赤ちゃんってうんちが緩いと思うのですが、どうなってたら下痢ですか?
明らかにビシャビシャになるんですか?
ここ最近、うんちの回数が1日に3〜4回あり、これも下痢の一種なのかなあと不安になり、、😂
それまでは1回か多くて2回でした。
うんちの形状は今までと変わりありません。

コメント

mika

4ヶ月なら3-4回なら普通だと思います( ♡´³`)σ

緩さよりも色を見ましょう( -`ω-)✧

心配ならお医者さんに見せに行きましょう(*´罒`*)

  • ままり

    ままり

    普通なんですね!
    色も黄色で問題なさそうです🥺

    • 4月27日
さっちゃん

オムツが全部吸ってるって感じの便が下痢かなぁと思います🥲

はじめてのママリ🔰

カスだけ残ってて水分は全部オムツが吸っちゃってるやつは下痢だと思います。