※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mg
妊娠・出産

友人に出産報告をし、会いに行くことを伝えたが、2か月経っても連絡がない。どう送ればいいか悩んでいる。

友人にグループLINEで出産報告をしました。
その後、落ち着いたら会いに行くから連絡してね。と返信がありました。
出産後2か月くらい経ったのでこちらから連絡しようかと思ったのですが、なんと送ったら良いのでしょうか?
こっちから誘うとなんかお祝い貰う為に誘ってるような気がして悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふつうに遊ぼうって誘います🫶🏻
赤ちゃんみにきて〜みたいな赤ちゃんのことはいわないです!

はじめてのママリ🔰

落ち着いたからそろそろ会いたいなーみたいな感じで誘います😆

ママリ

みんなに会いたいので、良かったら家に遊びに来てください☺️
とお誘いして、何かしらギフト持ってくる方もいるかもなので、ちょっとした手土産を用意してたらどうですか?🌟

はじめてのママリ🔰

無事に生まれたよー!みたいな感じで写真送ったら会いに行きたいー!ってなると思います!

お祝いもらっても半返しするのでお祝いいただいてから後日お返しをきちんとしたらいいと思いますよ☺️

mg

みなさんコメントありがとうございました!

みなさんのコメントを参考にして送ってみたいと思います!ありがとうございました😊