※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊活

生理日2日前の陰性結果は可能性低いかと思います。最終行為から12日経過し、排卵日不明。生理予定日前後1日ズレあり。基礎体温未測定。排卵日もズレないと考え、陰性は絶望的でしょう。来月基礎体温を測ろう。

生理日2日前に陰性はもう可能性低いですよね?🥲

・最終行為から12日経過
・基礎体温測っておらず、排卵日は不明
 のびおりをもとに付近で数回仲良し
・いつも生理予定日はずれることなく、
 前後プラマイで1日ズレあるかくらい

生理がずれることないので、排卵日もあまり
ズレないかなと思っています!
なのでこの時点での陰性は絶望的ですよね😇

来月基礎体温ちゃんと測ろう笑

コメント

まあ

わたし生理予定日になってはじめて陽性でした。それが今の妊娠です😂
行為日から計算しても今なんで妊娠できてるのかわからなくて。
妊娠てわからないものですね

• きぃ

きぃ

そうなんですね!
    ちなみに生理予定日は最終行為からどれくらい日数経ってからでしたか?😌

ほんと身体は不思議ですよね笑

• 4月28日
  • まあ

まあ

生理予定日10/18
    最終行為日10/4
    排卵検査薬陽性10/4
    妊娠検査薬陽性反応10/20
    でした!
    もっとはやく陽性でてもいいような感じですが、19日までは真っ白陰性でした😂

• 4月28日
くるみ

こんにちは!

性行為から3週間後が確実な結果だったと思います!
まだ諦めなくてもいいと思います☺️💗

• きぃ

きぃ

わー、ありがとうございます😭昨日まで腹痛腰痛あったのに、生理日前日の今日になって何も症状なくて訳わからないです🤣代わりに眠気がすごいので、明日生理来るかなと待ち構えてます!

• 4月28日
ママリ

私は生理予定日1日前に、1週間後から使える検査薬使用で終了線より倍以上濃い陽性ラインが出ました。
陰性の時は生理予定日1日前でも当日でもチェックワンファスト使用なのに陰性でした。
私も生理は1日しかズレないので排卵日は確定していると思います。
でもすごく疑問に思うのは、例えば28日周期でキッチリしている人の場合、排卵日は生理開始から14日目、そこから14日経ったら生理開始と言われていますが、それって本当なのか…この世の女性全てが排卵から14日目が生理って怖い💦ロボットみたいです…
私の場合、なんかどう考えても排卵日から17日後が生理になってる気がして…精子が子宮内で5日間も生き延びる場合もあると聞きましたが、そういう事なのか分かりませんが、とにかく排卵日から14日後が生理というのが疑問で…
医者じゃないし普通の素人ですので憶測でしかないですが、私みたいに排卵日から17日後くらいに生理予定の場合は、最終行為から12日でも陰性の可能性はあるんじゃないかと思います。
今書いてて混乱してきましたが…諦めずに4日後くらいにまた検査しても良いのかなと思います!

• きぃ

きぃ

排卵日から17日後に生理なんですね!たしかに排卵14日後に生理つて不思議ですよね。

私の場合はアプリの排卵予定日の14日後に必ず生理が来ます😇なので排卵も2日くらい遅れてるかなと思い、今回は基礎体温も測ってなかったのでなんとなくアプリの排卵予定日近くで数回タイミング取った感じです。

なので生理前予定日にははっきり反応出そうなんですけどね😇

• 4月28日