※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

5月12日に計画分娩予定ですが、陣痛が来て欲しいと思っています。前回は予定日から1週間遅れていたが、安産だった。今回は早く出産されるか不安。赤ちゃんに話しかけても大丈夫でしょうか。

明日から正期産!39wに入る5月12日(金)に計画分娩予定ですが、その前に陣痛きてくれないかな〜って思ってます😂

上の子の時は予定日から1週間遅れた上、生まれる9時間前まで子宮口0cmでした😅結局分娩時間は約8時間(規則的な陣痛から)の安産だったのですが、今回はどうなる事やら...

予定日より早く出産された方、何かされてましたか?今は娘とお出かけしたり、お散歩したりして過ごしてます!

赤ちゃんに話しかけたりしてるんですけど、逆効果だったりしますかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

階段の昇り降り(気が向いた時だけ)と四つん這いで家の中を動く(立つのが面倒だった)をしていて38wで産まれました😅
知り合いは月半ばが予定日でしたが、前月末に産まれてねーと毎日声をかけていたら、本当に前月末に産まれたそうです。

• N

N

階段の昇り降りいいっていいますよね!実際効果があったみたいなので、家の階段は急で危ないですが気を付けながら昇り降りしてみます😂

声掛け説も意外と信憑性ありますね...🤭

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月27日