※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

今まで娘の朝のミルクやりは旦那さんにして貰ってて、毎朝それを理由に…

今まで娘の朝のミルクやりは旦那さんにして貰ってて、
毎朝それを理由に会社に遅刻してた。。
でも、パパ見知りや寝返りが始まり
私と一緒に娘は寝ることになったので
旦那さんは起きてテレビ見て少し犬構ってれば
良くなった。

けど、何故か家を出る時間は変わらず、、
毎朝ギリギリか、遅刻してるらしい。
ならば、、8時までいるならせめて何か一つ
家事やろう、、?

乾いた自分のパンツしまうとかさ、、

昔、転職した時に
通勤30分が無駄だ。15分になれば
仕事でも家庭でもベストパフォーマンスが出来る。
主婦である私は旦那さんに合わせて
引っ越しすべきと言われた。


旦那さんの朝の時間は30分短縮し、
負担するものはなくなった。

けど、毎朝遅刻
朝なんかする訳でもなく
仕事も転職したけど向かないと自称新型うつ
帰宅しても娘を風呂にちゃぽんと入れるだけで
何か家事を手伝うでもなく

テレビ見て携帯見て人の悪口言って
たまに娘や犬構って、、、

今、ベストパフォーマンス出来ない奴は

引っ越したって
ベストパフォーマンス出来ねぇだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

自称ってことは病院行って診断受けてないんですか?
まあ今どきメンタル系の診断なんて簡単に受けられるしアテにならないっちゃならないんですけどね💦笑
うちも毎日遅刻ですよ!あと5分早く動けばいいのにっていつも見てて思います。一生治らないんだろうなって哀れです、、🥹

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    病院とかは行く程でも無いと
    本人も思ってると思います、、

    やっぱ治らないですよね。。

    娘さんとかどうですか?
    お父さんのそういう生活習慣
    真似したりとかしますか😭?

    お母さんがしっかりしてても
    片方がああだとどうなんだろうと。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人がどう思うかは別として、見てるこっちがイライラするから病院行って欲しいですよね☺️☺️☺️☺️

    娘はまだそこまで理解してないと思います。
    でも毎朝ギリギリに起きて、歯は磨かない、顔洗わない、寝癖のまま、朝ごはんも食べないで出勤する姿見てそのうちパパおかしいなって思い始めるんじゃないかなぁとおもいます、、、

    情けないですよね。

    • 4月27日