※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずぅ
ココロ・悩み

旦那が気持ちを言葉に表せず、言い合いが続く。妊娠中は穏やかだったが、最近暴言が。将来の不安を感じる。

なかなか気持ちを言葉に現してくれない旦那。先日「おまえと結婚して本当によかった、ありがとう」ってLINEがきてすごい嬉しかったと思いきや、今日ささいなことで言い合いに。
わざとじゃなく本を旦那の足に当ててしまったら足を蹴られて暴言。
元々気性の激しい旦那だけど、去年より丸くなって妊娠中は穏やかでした。
出産して育児中やこれからの生活においてもし、こんなことが起きたら…と不安になりました。

コメント

ぷにっ★

お身体は大丈夫ですか?
妊娠中なのに心配です…。
ご主人は以前も暴力や暴言があったのでしょうか?
赤ちゃんが産まれてからもこんなことがあると思うと本当に怖くなりますね…。
実家に帰るとかできませんか?
距離を置いてみるのもいいかもしれませんよ。
蹴られた所がアザになるようでしたら、写真を撮っておいたりした方がいいかもしれません。
お身体お大事にして下さいね。

あずぅ

ありがとうございます(≧∇≦)
元々気性の激しい旦那なので、暴言はありましたが手を出すことは今までありませんでした。
今朝、すごく謝ってくれましたが、またされたらと思うと。。
里帰り出産で実家に帰りますがまた戻ってきます。
でも、子供も自分の身体も自分で守るしかないので頑張ります(*^^*)