※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣いたり、寝返りをして起きてしまうことがあり、母親も寝不足です。夜泣きでしょうか?

9ヶ月になって1週間が経ちました。
9ヶ月になる少し前から夜中の眠りが浅く凄く泣いて起きる訳では無いのですがたまに泣いたりある日は体制が気に食わないのか何度も治しながらうーうーと訴えてたり⇽これが一番多いです。
そしてそのうち起きてしまいます。きとにかく寝ていても寝返りしたり戻ったりよく動いて半泣きになってます。
そのまま寝てくれるならいいけど寝返りしたら起きてしまい
私も寝不足です…😭

これは夜泣きでしょうか🥲

コメント

ママリ

うちもよく似ています。早朝に起きて授乳後、眠りが浅い状態でコロコロ動き回ってるうちに完全に起きちゃって、寝るまでに数時間かかります😭今日は4時に起きてさっき寝ました💧
睡眠退行なのかな?と思っていました…。
寝不足で辛いですよね💦本当に毎日お疲れ様です!

• m

m

すいません間違えて普通に送ってしまいました💦下に返信されてますチ───(´-ω-`)───ン

• 4月27日
m

目が開いてると絶望します🫥
そう言われると睡眠退行な気もしてきました。最近成長があるなーと感じていたので…🤔

ありがとうございます😊
ママリさんも毎日お疲れ様です😭