※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が酔っ払って帰宅し、妻が怒っている。娘に悪い影響を与えたことも不満。常に娘を考えている自分に対し、夫の行動に腹立たしさを感じている。

娘のお迎え&仕事から疲れて帰ってくると今日休みだった夫が会社の人と飲んで酔っ払って私より早く帰宅し寝ていました😤めちゃくちゃむかつきました。娘と一緒に起こしましたが顔を真っ赤にして起きず…😡
その後謝ってきたり家事をしてくれましたが今も許すことができません。私は土日娘とずっとワンオペで1人で羽を伸ばす事なんてできないし、常に娘のことを考えて生きてるのになんだこの人は、と思ってしまいました。
帰ってきてからみっともない父親の姿を娘に見せたこともむかつきます。私心狭すぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然心狭くないです。普通です!!
私も同じ状況ならめちゃくちゃむかつきます!!しばらくネチネチ嫌味言っちゃいそうです🫠

にゃむ

全然心狭くないです!
ほんっと世の中、夫は自由、妻は縛りが多すぎやと思います!
協力的な旦那さんもいらっしゃいますが
レアですよね😢
ほんと自分がしたいこと第一優先にして
家族や家事等ほったらかし。
嫌になりますよね。
子どものことは大好きやけど
1人の時間、自由時間ほしいですよね😭

マ

いいえ!狭くありません!
父親という自覚が足りません!
うちの旦那と一緒です😡(笑)

もう本当はじめてのママリさんのおっしゃる通り!!!
常にこっちは娘のこと考えて娘第一で動いてるのに旦那は自分が1番、、🫠

私はこういう場面になったら完全に存在も無視します✌️(笑)
自分のストレスになるので消します(笑)

mama

そういうこと旦那さんがしても
なんか許させるけど
逆だったら母親なのに
とか言われるんでしょうね☹️