※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日面接なので、スーツを試着してみるとパツパツだったので旦那に、ち…

明日面接なので、スーツを試着して
みるとパツパツだったので
旦那に、ちょっとキツイんよなぁ〜と
呟いたら
「なんでそんなにぶくぶく太るん?」
と言われ切れました。
そして一気に冷めました。

3人目産んでから体重は戻ってますけど
体型はまだまだです。
妊娠中だって10キロ以内におさめたし、
産後も毎日動き回ってます。

私の必死の苦労もしらずにそんなこと
平気で言ってくる奴とは将来
離婚だわ、と言うと
もう、わかった。もういい。と逆ギレ。

死ぬ気で子供産んで
旦那が低収入だから産後半年で働きに出るのに
ひどすぎて、許せません。

その前にも色々旦那に不満がありましたが
これが決定的な出来事となりました。

本当に許せません腹が立ってしかたないです

コメント

はじめてのママリ🔰

いや最低でしょう!!!!
命懸けで子供産んでくれた人によくそんな口きけますね…
私が腹立ってきました!(すみません)

  • ママリ

    ママリ


    旦那はそこまで怒ることか?
    と思ってるから逆ギレ
    して寝たんでしょうけど
    妊娠出産をその程度にしか
    思ってないんだなとよく
    分かりました。

    大事に思ってくれていたら
    そんな言葉でませんよね!?
    私より11歳年上で低収入、
    子どもの躾もできない
    呆れるほど世間知らず、
    うちの親にも挨拶しない
    ありがとうも言えない
    旦那とは離婚しても
    へでもなさそうです。

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

わ!か!り!ま!す!!!笑
苦労もして我慢してたのにさらに逆ギレとかふざけんなですよね🤷‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    妊娠出産が奇跡ということも
    命懸けってことも
    結局わかってないんだなぁと
    残念でなりません。そして
    なにより私のことを
    大事に思ってくれたら
    そんなデリカシーのないこと
    言えませんよね。

    逆ギレもありえませんし。
    本当に許せません。

    私より11歳もおじさんなのに
    低収入で、世間知らずの
    デリカシーない奴とは
    別れても全く損がなさそうです。

    • 4月26日
あやせ

デリカシーが無いですね😑!!

怒ると逆ギレされるなら

すごくショック。
3人命懸けで産んで
頑張ってるのに
そんなこと言われて悲しい。って悲しい気持ちを伝えたら
キレられないんですかね?

冗談通じねーなってなるのかな?

あー…わたしもムカついてきました!!

  • ママリ

    ママリ


    骨盤3回も無理やり開いて
    しかもまだ産後半年で
    よくそんなことが言えるな!
    あんただって、頑張って
    仕事しとるのになんで
    低収入なんって言われたら
    腹立つじゃろ!?
    と言いました。そして最後、
    そんな奴とは将来絶対離婚だわ、
    と言ったらキレました😅

    私も低収入の件は
    余計なこと言っちゃってますが
    本当に腹が立って怒りが
    抑えきれませんでした。
    お互い大事に思えてないなら
    離婚ですよね!

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

男って本当無神経単細胞ですよね、死ぬ思いで3人お腹で守って産んでからも死ぬ気で育てて産後半年で働きに出てるっていうのによくもそんな、、
まじで腹立ちます
ほんで急に酷いこと言われて傷つけられたのに何故か逆ギレ。
なんでなん?マジで意味わからん
普通に言いすぎたごめん!でいいじゃん、、
考えたら考えただけ腹立つと思うので今日は早く寝ましょ😮‍💨

  • ママリ

    ママリ



    わたしもごめんと言われても
    なかなか許せず責め続けた
    ので、そこは反省点ですが、
    やっぱり許せません。
    あー、やっぱ産んだら
    元気、痩せるのが当たり前
    と思ってんだなぁ。
    軽く見てるんだなぁ。と
    実感しました。だから
    わたしが産後1ヶ月きてなくても
    義母の病院の送迎させた
    ことも平気だったんだろうし
    今回産後半年で働きにでることも当たり前だと思ってるんだろうな〜
    とか色々思ってしまい、
    この人に大事にされることは
    一生ないなと感じました。
    ほんと、起きてたらどんどん
    腹が立ってくるのですが
    当の本人がグーグーいびき
    かいて眠れてることに
    さらに怒りがまして
    怒りで寝られそうにありません😅
    とことんクズです。

    • 4月26日