※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

排卵予定27日、22.24日に行為。2周期逃し、夫の出張でタイミング合わず。妊活に悩み。35歳女性、排卵日前の行為難しいと感じる。

はぁ…2人目希望でタイミング取れずショックです。
明日27日が排卵予定。
22.24日に行為。

本当は25日と27日にしたかったけど
25日夫が出張で24日と26日にしようと話してました。
でもやっぱり今日は疲れていて寝ちゃったのと、明日からは飛行機で旅行&帰省するので朝や旅行中は無理そうです🥲

もう2周期逃していて、先月は子供や私と誕生月被りそうでしなかったのですごい長い気がしてます。
パートも探していましたが上手くいかず、夫は妊活してるんだから探さなくて良い。と言うし、今月妊娠出来るはず!と思って探すのもやめようと思ったのに…
また妊娠出来なかったら時間の無駄でパートしたかったと思ってしまいそうです🥲

私35、夫49で排卵日数日前の行為じゃ無理なんだなと思って産み分けも諦めてするつもりだったのに…3日以上前じゃ出来ませんよね😩
まとまったおりものも昨日が1番多くて今日もちょっとあるって感じでした。

コメント

ママリ🍀

私も2人目授かる時に同じような経験してます。
お互い疲れて寝てしまったり月に1回できたらラッキーくらいな感じで...1年かかりました💦
1周期たりとも、逃したくないですよね😭
おりもの多く出た日が排卵日とは限らないですか?😌
それなら24日に仲良しされてますので可能性十分にあると思いました。

• えみり

えみり

優しいコメントありがとうございます。
    以前色々調べたり、今日もママリで読んだのは
    多めのおりものが出て2日後くらいが排卵日と見たので不安になっています。
    今年から妊活始めて、排卵日前のおりものが減った気がしていて不安でもあります。
    一応基礎体温は毎朝測っているのですが今朝は高温期になっていなかったので明日も高温で無ければ排卵まだだったのかなと思います🥲

1年かかってしまったんですね。
    生理も安定しているのと1人目はすぐ出来たので油断していました😭今回出来なかったら自分の体が心配だから病院にも行きたいし…仕事もしたいし。
    はぁ…今月はせめて排卵日にしたかったです🥲

• 4月26日
  • ママリ🍀

ママリ🍀

私の場合ですが、おりものの記録もしていて...
    どろっとしたものが出た日か、日付挟んで次の日が排卵日のことが多いです😌
    妊活している時ほど、身体がいつも通りに行かなくて
    排卵日もズレるし、おりものも少なくなったりしますよね😭
    仕事のことも、排卵日のことも
    お気持ちお察しします😭

私は今できないのは、上の子との時間を大切にしてってことなのかなと良い方にいい方に沢山考えて
    乗り越えました😌(それでも排卵日、生理日付近は落ち込みました😅)
    えみりさんも、お身体に負担が少しでもかからないように
    お過ごしくださいね😌

• 4月26日
  • えみり

えみり

ありがとうございます😭
    私もおりもの記録してます。
    アプリの予測があっていれば、やはり2日前くらいに卵白のようなおりものが出ている気がします。
    ただ予測の排卵日も本当かは分かりませんし、生理は2週間後にほぼ来ますが14.15日後とか多少はズレるので排卵日自体も前後している可能性や朝夜でも変わってきますよね😣

なんだか昨夜から今朝(特に)左下腹部が重い感じがしてるので大体予測は当たっていそうですがどのタイミングで排卵しているのか…😔

本当なんで出張なのか悔しいです!

私も今いる子との時間を大切にと言われてる気が…と考えます。
    3人目妊娠中なんですね❣️
    たいママさんもお体大事にしてくださいね♡

• 4月27日
  • ママリ🍀

ママリ🍀

自分の身体のことなので
    タイミングとかもわかるし...
    どうしても、悔しいと言う気持ちが強くなりますよね😭
    旦那にはわからないこの気持ち....🌀
    仕方がないとはいえ、落ち込みますよね💦

近い日に天使が舞い降りてきて
    くれますように....♡

お気遣いいただきありがとうございます😭✨

• 4月27日