※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめあき
子育て・グッズ

いつからセパレートの服に変えましたか?今6ヶ月なんですが、どんな服が良いのか悩んでいます…(..)

いつからセパレートの服に変えましたか?
今6ヶ月なんですが、どんな服が良いのか悩んでいます…(..)

コメント

るう

動きがめちゃくちゃ活発だったので、5ヶ月頃からセパレートにしました(*^^*)

• かめあき

かめあき

回答ありがとうございます‼
    最初はサイズは80ですよね?

• 1月25日
  • るう

るう

80cmがかなり大きくて、70cmもあったので70cmの物を買ってました(*^^*)

• 1月25日
ぽん

5ヶ月ごろからお出かけのときは
セパレートにしてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

草組

うちは4ヶ月くらいから徐々に分けました( ¨̮ )
1人でのオムツ替えが大変になったら切り変え時かなと思います♪

ありゅー🍏

首が座ってからお出かけはセパレート着せてます♪

かずりゅう

5ヶ月から外に出る時にはセパレートにしました!!!
サイズは大きめちゃんだったのもあり80をまくってきたりパーカーは次の歳も着れるように90をまくって着せていました!!!

さらい

4ヶ月からセパレートきせてます

チャグチャグ

セパレートを着せたのは、8ヶ月頃です。ある程度腰が座ってからの方が着替えさせやすいので、セパレートデビューは遅めでした(^^;;

まいまい

うちは3ヶ月頃からお出かけの時はセパレート着せてました(^^)
セパレートの方が種類が豊富でコーディネート考えるのが楽しいですよね!
現在7ヶ月になりますが、今思えば3ヶ月でセパレートは着せにくかったなぁと思います💦笑
(その頃は着せにくさよりも可愛さを重視しちゃってました😅)
寝返りするようになると、セパレートの方がオムツ替えが楽でした(^^)❤️